猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

HOME4U~不動産売却サイト

春から新生活を始めるために、マンション探しをされた方も多いと思います。
今は、マンションを探すのもインターネットで出来るので便利になりました。
まずはどこの不動産会社で探すのか考えますが、たくさんの会社があるので
選ぶのが難しいですね。不動産情報が豊富で、マンション購入や不動産売却
などの情報もしっかりしているHOME4Uでしたら満足のいく取引ができると
思います。新築マンション購入の手引きや不動産用語集など、知っておくと
便利な情報もあってとても使えるサイトです。マンション購入にしても
不動産売却にしても大きなお金が動きますので、しっかりと情報を提供して
くれる会社を選びたいです。不動産について検討されている方は、
ぜひHOME4Uを活用しましょうね。



メール配信の配配メール

普段からネットショッピングをすることが多いので、たくさんのメール
が届くのですがメール会員用の特別セールとかあるので嬉しいですよね。
価格が安いだけでなく先行発売や、割引クーポンなど付くことがあるので
届いたメールには目を通すようにしています。あとは誕生日にお祝いの
メールが届くのも嬉しいですね。今年も誕生日に何件かお祝いメールが
届きましたが、誕生日用の特別セールやポイント倍増など普段のセール
よりかなりお得だったのでたくさん買い物をしました。祝ってくいれた
ことと、お得に買い物が出来たことで大満足でした。メール配信ひとつにも
気配りがみられるショップなら、長い付き合いをしていきたいと思います。
来年の誕生日までかなりありますが、どのショップから届くのかチェック
したので今から楽しみです。



幹事さんの味方!登録するだけで、簡単に楽々お店探し

これからの季節、飲み会や合コンなど集まりごとが増えてきますが
幹事をするとなるとお店探しが大変ですね。仕事の忙しい時期でも
ありますので、時間をかけて探せないし参加者みんなが満足できる
ようなお店を探すとなると厳しいものがあります。
グルメ情報検索サイトのぐるなびが提供しているサービスの
スーパーらくらく幹事さん」なら、希望日時や人数などを登録して
おけば条件に合うお店からご提案メールが届くので楽チンです。
パソコン、携帯から利用できますから手軽ですしメールアドレスも
非公開なので安心です。幹事をされる方は、ぜひ利用して素敵な
お店を見つけてくださいね。


エコプロコートのフロアコーティング

子供がいるとよく床を汚されるので掃除が大変ですね。フローリング
だと結構、傷がつきやすいし輝きも落ちてきます。これから新築で
マイホームを持たれる方は、エコプロコートのUVフロアコーティング
がおすすめです。耐久性が高く、お掃除も簡単でお子様のいらっしゃる
ご家庭でも安心です。子供がいるとどうしても、クレヨンとかで汚され
てしまいますので掃除が楽なのは嬉しいですね。
私のようにペットと暮らしている方にも安心で、ひっかき傷に強くて
防滑性も優れているので足腰への負担が減りますね。普段から、よく
走り回るので心配していたので安全で良いですね。ペットを飼っていると
おしっこかけなどに悩まれることがありますが、耐薬品性の高い
UVフロアコーティングなら変色を防ぐことが出来ます。
大事な家族ですから、お互いの快適な生活のためにもエコプロコートの
UVフロアコーティングはぜひ利用したいですね。



ヴィバーズつくば二の宮

最近のマンション選びは、住環境にこだわる方が増えてきたと思います。
高い買い物ですから、家族みんなが満足いくようなマンションが買いたい
ですよね。理想の住まいというと、やはり広くゆとりのある空間は必要
ですが、それぞれ求める広さが違うと思います。つくば マンション
「ヴィバーズつくば二の宮」なんかは、自由度の高いで満足できそうです。
間取りの変更など自分の求める住まいを選ぶことが出来るので、のびのび
とした暮らしが出来そうです。周辺環境も緑が豊富で、家族と暮らすのに
ぴったりですね。「ペットの足洗い場」が設置されているのも好感が
持てまして、近くにある公園を犬と散歩したりとイメージが膨らみます。
これだけ優れたマンションなので、永住先としては最高だと思います。


モバHO!ニコニコ動画風なCMプロモーション

今は色々なメディアがあって、自分の好きなサービスを選べるので
便利になりましたね。特にテレビのスポーツ中継とかは、放送時間の
問題で試合途中でも終わってしまうし、メジャーリーグの試合とかは
あまり放送しないので残念でした。モバイルでもサービスを受けれる
衛星デジタル放送サービスのモバHO!なんかは、チャンネル数も多く
て良いですね。私が興味を持ったのは、やはりメジャーリーグの試合
が見れるチャンネルですね。本場のベースボールをしっかりと味わい
たいです。
モバHO!は遊び心も一杯で、面白いCMがあるんですね。ニコニコ動画風
の「モバHO!ピー祭会場編(土下座)」というCMを見たのですが、なかなか
楽しい作りでした。「ピー」音も気になりますが、レースクィーンが
記者会見で土下座というのも意外性があって面白いですね。



外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレード

急激な円高で、毎日のように為替相場がニュースになっていますが
トレードを行っている方は正念場でしょうね。私も以前からFXに興味が
あって、良く情報収集をしているのですが今が入り時なのか悩みますね。
私のようにまだ始めていない方は、まず外国為替保証金取引サービスを
行っている会社選びからですが、なるべくキャンペーン中で少しでも
お得に取引のできる会社が良いですね。
外国為替保証金取引サービス AFT-FXダイレクトトレードでは、
新規口座開設キャンペーン:ダブルキャッシュバックを実施中で、
最大で15,000円がキャッシュバックされます。
キャンペーン期間は4月30日までで、口座開設を考えている方には今が
絶好のチャンスですね。キャッシュバック条件をクリアして、ぜひこの
豪華な特典を受けてくださいね。

aftfx.gif

ついに完結!「ハリー・ポッターと死の秘宝」

日本でも大ヒットしたハリー・ポッターシリーズも、いよいよ日本語版最終巻が発売になりますね。最終巻の「ハリー・ポッターと死の秘宝」はまだ内容を知らないので早く読みたいですね。どんな展開になるのか楽しみですが、今まで謎だった部分や争いに完全決着がつく終わり方をしてくれると良いですね。きっと最後には3人組が力をあわせて、困難を乗り越えてくれると思います。
ネットで手軽にお買い物のできるセブンアンドワイでは、セブンアンドワイオリジナルセットの「ハリー・ポッター」シリーズ全7巻セット+静山社特製ハリー・ポッター豪華木製BOXが予約受付中です。物語の雰囲気にぴったりな豪華な木製BOXになっていますので、この機会にぜひ購入しましょうね。

南房総で田舎暮らしをしよう。東拓建設株式会社

先日、テレビ番組で有名人が田舎のお家に泊まるのを見たのですが、
とても趣のある家で興味深かったです。都会と違って部屋の作りも
大きくて、たくさんの親戚が集まっても大丈夫なのは羨ましかった
です。農家の方だったので、お仕事は大変だと思いましたが自分で
作った野菜なら安心して食べれますし、健康的な生活を送るのには
田舎暮らしは必要なことだと思います。将来のことを考えて田舎で
の生活を検討していますが、やはり海が近い所で暮らしたいですね。
都市部への交通が便利で、自然環境が豊富な土地というと千葉県の
南房総がぴったりですね。海もあり山もあり、豊かな自然は疲れた
心を癒してくれると思います。物件を何件か見たのですが、広い
間取りの家が手の届く価格であるので良いですね。南房総に移住
できたら、安く買えた分リフォームに力を入れて、自分好みの家に
したいですね。あとは家庭菜園を作って、家族とのふれあいを大事
にしたいです。休日は浜辺を散歩したり、自然を全身で感じて日頃の
ストレスを解消できれば、今まで以上に仕事を頑張れるでしょうね。



安心+お得な家電・家具レンタル「かして!どっとこむ」

春になると一人暮らしや就職で、新生活を始める方も増えると思います。
部屋を借りたり、引越ししたりと出費が重なるので家電や家具などを
揃えようと思うと大変ですね。必要最低限のもので我慢するのも良いですが
レンタルを利用するのも費用が安く済むので助かりますね。
レンタル家電・家具レンタルの『かして!どっとこむ』製品があるので便利です。
冷蔵庫や電子レンジなど生活に欠かせないものやテレビやDVDプレーヤー
などもありますので快適な暮らしができます。
私が特に便利だと思ったのは、配送からセッティングまで行ってくれること
です。私のように配線が苦手な方でもやってもらえるので、安心して借りる
ことができます。それに進学や転勤など、期間の決まった一時的な生活は
家電を購入するよりもレンタルの方が便利ですよね。これから新生活を
始める方は、家電や家具はレンタルを利用することも検討してみては
いかがでしょうか?

レンタルサーバー「エクスビット」

レンタルサーバーを選ぶ場合、重視するのはサポート体制ですね。
サーバートラブルはいつ起きるかわかりませんから、24時間365日の
サポートは大事だと思います。トラブルが原因で長時間の間サイトに
繋がらなかったら信用を失いますし、サポートが動いていないと不安に
なりますよね。そのほかには、セキュリティについても力を入れて
欲しいですね。大事なデータやお客様の個人情報などが万が一漏れて
しまったら大問題です。安全で安心なレンタルサーバーを選ぶことは、
運営者としての責任ですので、しっかりと選択して欲しいです。
人気ランキング第一位を獲得したレンタルサーバーのXbitなら、機能も
充実していてサーバートラブルも少なく、プライベートマークも習得
しているので安心ですね。レンタルサーバーをお探しの方は、サイトで
人気の高さの理由をみて、検討されてはいかがでしょうか。



実践力が身につく英語学校ならサイマルがおすすめ

以前から英語の勉強をしたくて、英語学校に通うことを検討している
のですが、たくさんの学校があるので悩みますね。最初は日常会話程度
の力が付けば満足ですが、将来を考えるとビジネスでも通用するような
実力を付けたいです。その点を考えて英語学校選びをすると、実践力を
身につけることのできる所が良いですね。実績が豊富で通訳者を養成する
コースがある、サイマル・アカデミーなら実践的な英語力や通訳者・
翻訳者を目指している方でも満足できると思います。習得した語学で
キャリアアップを目指すなら、この学校のように目的意識をしっかり
とした学校に通うのが大事ですよね。英語以外にも中国語・フランス語
のコースがあることも、選択肢が広くて好印象を受けました。



BIGLOBEマネー FXコーナー

色々と投資の方法がありますが、最近特に話題が多いのは
外国為替証拠金取引(FX)ですね。ドル安の影響や他の通貨の高値など
先の状況が見えにくいので、初心者には入りにくいと思います。
FXを行うのに大事なのは情報収集ですよね。世界情勢や景気対策など
普段から目にして為替の動きをチェックしています。為替ニュース
見るのにBIGLOBEマネーFXコーナーを参考にしていますが、情報が多くて
便利ですね。情報更新も早いし、幅広く載っているので助かりますね。
FXを始める時に悩むのが、FX会社選びですがBIGLOBEマネーFXコーナー
でもFX会社比較を行っていますので初心者にも便利だと思います。
手数料やスワップポイントなど比較してあるので、ご自身にあった
FX会社を見つけることができます。すでに投資を行っている方も、
これから投資を行う方も、BIGLOBEマネーFXコーナーはお奨めのサイトです。


世界の偉人が旭化成の面接を受ける「sekamen」

いつも斬新な広告で楽しませてくれる旭化成では、新たに世界の偉人
たちが旭化成の面接を受ける「セカメン」を始めました。歴史上の
偉人たちが、それぞれ強い個性で面接を受けていく仮想のお話で
なかなか興味深い作りです。現在は第三回まで公開されていまして、
第一回は坂本龍馬、第二回はナイチンゲール、第三回はガリレオ・
ガリレイと誰もが知っている偉人たちが登場します。
最近、テレビドラマの影響でガリレオに興味があったので面接を
見てみたのですが、彼の世界観や価値観など当時の状況を合わせて
知ることが出来て勉強になりました。ユーモアを交えた面接なので、
学校で歴史を勉強している子供でも楽しめそうですね。

blomotion-GGwvjXgU8n.png




BIGLOBEマネー 株価検索

最近の株式市場はサブプライム問題の影響で、優良企業まで株価
下がったりして日経平均株価を見るのとショックを受けていました。
こういう時こそ、銘柄チェックをやり直し会社が持っている本来の
価値を知ることが大事ですね。デイトレの方には、変動の激しい銘柄
が人気のようですが、私だったら好きな企業や株主優待を受けれる
銘柄に投資したいです。BIGLOBEマネーでは、株主優待情報の特集
を今やっていますので情報収集にちょうど良いです。生活に役立つ
ものや家族で楽しめるものなどが人気で、企業も誰もが知っている
ような有名な所が多いので興味を惹きやすいですよね。



ライフカードiDスタートキャンペーン

-------------------------------------------
【PR】 
                          ライフカードiDスタートキャンペーン実施中!!
        ~面倒は、いらない。ポイントは、もっとほしい。選ぶなら ライフカードiD
                             
ライフカードiDのスタートに伴い、キャンペーンを実施中!!
キャンペーン期間:2008年1月30日(水)~2008年4月30日(水)
ケータイをかざすだけで、スピーディに決済が行える便利な「iD(TM)」と、高いポイント還元率がうれしい「ライフカード」がついに出会いました。ケータイクレジットを選ぶなら、サクサクとお支払い、ザクザクとポイントが貯まる「ライフカードiD」です。

☆ 詳 細 は こ ち ら ☆
────────────
 →
http://daikoku.ebis.ne.jp/tr_set.php?argument=xZcLVgDf&ai=2891

-------------------------------------------


普段はあまり買い物でカードは使いませんが、このライフiDカードは
使いやすいので良いですね。特に嬉しいのはポイントが貯まりやすい
ことです。昔からポイントカードとか貯めるのが好きなので、素早く
使えてポイントが貯まるライフiDカードは便利です。ポイントカード
だと出すのを忘れたり、店員さんが慣れてなくて時間がかかったり
することがあったので、支払いと共に貯まるのは嬉しいです。
小額のお買い物の時とかは、出しにくいこともありますのでこれなら
無駄なくポイントを貯めれますね。

柳沢慎吾のDHC天然水

----------------------------------------------------------
【PR】


飲めばわかるおいしさ!DHCのおいしい天然水。


柳沢慎吾の「いい水飲めよ」でおなじみのこのCM。
体の60%は水分だって知っていますか?
水をたっぷり飲んで、身体の中から健康でキレイになりましょう。
まとめて買えばお得なお値段♪
----------------------------------------------------------

はじめてテレビでこのCMを観たときは、インパクトの強さに笑いました。
今まで何度も柳沢慎吾さんのネタは見てきたので、新鮮さはありませんが
テレビCMに起用したのには驚きました。若い人も、子供の頃から
柳沢慎吾さんのギャグは見ていると思うので、まだまだ受けそうですね。
メイキング映像も見たのですが、柳沢慎吾さんの魅力が爆発ですね。
得意の熱血デカのキャラが、映像に臨場感と迫力を生んでいて好印象を
持ちました。取調べを受けていた方も、楽しそうで良い撮影ですね。
普段の飲み水は、ミネラルウォーターを購入しているのですが、この
DHC『栗駒深層水』は飲みやすそうで良いですね。女子高生の意見では
グビグビいけるそうなので、興味を持ちました。お水は毎日飲むもの
なので、飲みやすくて美味しいお水を選ぶことは大事ですよね。
値段もお手軽なので、DHCのネットショップで購入してみようと思います。

メールフォーム「エクスフォーム」

インターネットは多くの人と繋がっているので、情報収集をするのに
便利ですよね。アンケートを取るのも費用が安く済みますし、幅広い
層から回答を得ることが出来るので利用者も多いと思います。
技術が無くても簡単に設定が出来るメールフォームの「エクスフォーム」
なら、私のような専門知識を持たない人でもアンケートを集めることが
できます。私がアンケートを取るとしたら、趣味に関してが良いですね。
昔の映画が好きなので、まだ観ていない名作などを知るのに利用したい
です。回答結果を使用してブログを書いたりしても楽しいですね。
使える機能が多くて、費用も安いので「エクスフォーム」はお奨めな
メールフォームですね。


ロレアル パリ トゥルー マッチ ミネラル ファンデーション

最近は、自然派の商品が人気ですが化粧品にも防腐剤不使用やオイルフリー
などを重視する方が増えたと思います。肌の状態や質は人それぞれ違いが
ありますので、すべての肌タイプの方が使えるような安心できる化粧品を
使いたいですね。肌に優しく優れたカバー力で人気のロレアル パリの
ミネラルメイクアップ化粧品「トゥルー マッチ ミネラルファンデーション
が日本でも発売になりました。
95%ミネラル成分配合のミネラルファンデーションで、無香料・防腐剤不使用・
オイルフリーなので敏感肌の方でも安心ですね。ミネラルメイクアップは
ミネラルを主成分とした化粧品のことで、欧米の女性たちに人気です。
肌にやさしいので、乾燥肌や敏感肌の方にも負担が少なく透明感のある自然な
仕上がりは、女性の美しさを引き立たせてくれます。

ただ今、プレゼントキャンペーンを実施していましてブログで製品を紹介して
頂いた方から、限定50名様に「トゥルー マッチ ミネラルファンデーション」を
プレゼントしています。応募期間は3月23日までなのでブログをお持ちの方は、
ぜひ紹介してキャンペーンに応募しましょうね。

blomotion-K275fhJ0gd.png



 BLOG TOP