猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

村上春樹の最新作「1Q84」ついに発売!☆セブンアンドワイ

村上春樹の最新作「1Q84」が5月29日発売になりました。
待ちに待った長編ということで、多くのファンが購入したと思います。
今回の作品は『1Q84 a novel BOOK1』と
1Q84 a novel BOOK2』の2巻組みで、かなり
読み応えのありそうな作品ですね。私は何冊か村上春樹氏の作品を
読んでいますが、短編集よりも長編物が好きなので楽しみにしています。
初めて読んだ作品が「ノルウェイの森」だったのですが、ちょうど
私自身が多感な年齢の時に読んだのでかなり影響を受けまして、人の死や
繋がり等重たい内容の作品で敬遠される方もいると思いますが、
私にとっては人との関わり方を考えさせるとても大切な作品になりました。
その他だと「ダンス・ダンス・ダンス」が好きで、自分の人生では
絶対に出会えないような登場人物が多く出てくるので、かなり刺激を
受けた作品ですね。主人公とキキの繋がりや、五反田君との関係、
ユキとユミヨシさんの存在などそれぞれが大切な関わりで、私の心に
大きな感情を残してくれました。
村上春樹氏の作品は、これからの私の人生にも多くの影響を与えてくれると
思うので、「1Q84」も心して読もうと思います。

7y.gif

 BLOG TOP