猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ



iPhone用アプリケーション「Kung-fu Punch(カンフーパンチ)」

古い映画を観るのが好きで、よくレンタルしてるのですが子供の頃に
観たことのある映画を結構覚えてるもので楽しいですね。私が子供の
頃はカンフー映画が流行っていて、よく主人公の真似をして遊んでた
のを思い出します。男という生き物は単純なもので、アクション映画
を観た後はアクションスターに、極道映画を観た後は極道にとなりき
るところがありますよね。カンフー映画を観ていた頃の心をグッと
取り戻せるアプリがありまして、思わず楽しい気分になりました。
Kung fu Punch」というアプリなのですが、カンフーの達人気分を
味わえるアイテムになっています。iPhoneを握り締めてパンチを繰り
出すと風切り音が鳴るので、なんか強くなった気分になれます。
バトルモードでは、何人敵を倒せたかを測れたりと熱くなること間違い
なしのアプリです。ただ、熱くなりすぎて壊さないように注意しないと
いけませんが。Twitterへの投稿も対応していますので、倒した数を
投稿してみんなに見てもらうのも良いですね。
iPhone用アプリケーション「Kung-fu Punch(カンフーパンチ)」をリリース

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




2012年・2013年成人式振袖の予約受付開始!振袖の宅配レンタルが大人気!

台風が過ぎてから一気に寒くなり、体調を崩している方が多いですね。
この時期から人と会う機会が増えるので、体調管理は気をつけています
がこれだけ気温の変化が激しいと難しいですね。
私の姪が来年、二十歳になるのでお祝いをすることになっているので
すが成人式の振袖レンタル代を出すことになっています。レンタルの
お店探しを一緒にしていたのですが、早い時期から予約を取る方が
多いので大変でした。一生に一度のことですから、親や親類も本人も
気合が入って当然ですよね。お店選びの前に、知り合いから色々経験
を聞いて廻ったのですが中には宅配レンタルを利用した方がいました。
自分の好みに合った振袖をたくさんの中から選べたので、とても満足
したそうです。宅配レンタルを行うお店も増えていて、創業から57年と
歴史のある着物の専門店「きものの三樹」でもサービスを利用すること
が出来ます。自分の暮らすところにお店がない方などは、この宅配
レンタルなら便利なので1度検討してみてはいかがでしょうか。
2012年・2013年成人式振袖の予約受付開始!振袖の宅配レンタルが大人気!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



最短3時間ビジネス向け英語添削サービス『アイディービジネス』

インターネットの普及で、お仕事にもグローバル化が求められて困って
います。英語力が無い身としては、この手のことは若い人に任せている
のですが急なときは対応しないといけないので大変です。自分の書いた
英文がちゃんとしているか、誰かにチェックしてもらいたくても出来な
いので自分を信じてメールしてますが不安です。このような時こそ、
オンラインで受けれるサービスを利用するときですよね。ビジネス英語
英文を添削・チェックするサービス『アイディービジネス』というのが
あるのですが、最短で3時間という驚きの早さです。10月30日まで新規
メンバー登録した方に無料添削ポイント100ポイント(1,200円相当)を
プレゼントのキャンペーンを実施しています。これからの時代、必要な
ことが多いサービスなのでこの機会に利用してみましょうね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



年賀状は見込み顧客を一斉にフォローするチャンス!~名刺を元にオンラインで簡単に発送~

以前のことですが、同僚が突然退職したためほとんどの仕事を押し付け
られたことがあります。小さな会社なので、よくあることではありまし
たが流石に大変でした。顧客対応とか丸投げされたのですが、管理が
ちゃんとしてなく会社全体として見直すいい機会だったと今は思います。
オンラインで提供されているサービスを活用することで、名刺管理などが
楽になると聞いてチェックをしています。特にクラウドを取り入れてあれ
ば、リスト管理も無駄が無く出来ますし会社としてデータベースを活用す
ることが出来ます。法人向けクラウドサービス「Link Knowledge」が
オンライン上で郵便物を発送できるようになるそうです。名刺を基点に
顧客データベース構築するクラウドサービスなので、管理が正確に行わ
れますね。もうじき年賀状の時期もやってきますから、このシステムを
利用して更なる利益アップを目指すのもよいアイデアだと思います。
年賀状は見込み顧客を一斉にフォローするチャンス!~名刺を元にオンラインで簡単に発送~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



保険のことなら、比べて、選んで、相談できる!『保険選び.com』商品拡大!

夏に加入している保険が満期になり、見直しをしたのですが年齢を
重ねるにつれて保障して欲しい内容も変化がありました。これからは
残される家族のことや、老後のことなど広く考えていかないといけない
ので慎重になりますね。今はインターネットから保険の資料請求も
出来る会社がほとんどなので便利になりました。保障内容もきちんと
確認できるので、情報収集はネットが良いですね。比較サイトもあり
まして、保険選び.comでは全293プランより選択できるので自分に合った
保険を探すのによいですね。保険会社それぞれをチェックするのは
大変ですし、比較検討して一括資料請求を利用すれば時間の節約にも
なります。特に私のように電話などで説明を聞いたら、もう入らないと
いけないような感じになってしまう人には他も調べていることを言い
やすくて良いですね。生命保険や医療保険など年齢によって重視する
内容が変わります。保険は結構高い買い物と同じですから、しっかり
と調べて無理の無いプランを選べば安心だと思います。
保険のことなら、比べて、選んで、相談できる!『保険選び.com』商品拡大!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



はって、とれて、またはれる名刺・カード管理ホルダー「harrytoree」を発表!

今年も後半なので、色々と整理しているのですがやることが多くて
大変です。仕事関連もあるのでパソコンのデータや頂いた名刺の管理
など、まとめてやっています。名刺も1年経つと結構溜まるので最初
から管理の簡単な名刺入れを使うべきですね。はって、とれて、また
はれる名刺・カード管理ホルダー「harrytoree」というのが10月上旬に
発売になるのですが、これが便利で良さそうです。貼って、また接が
せるので並び替えが簡単で、その時々の都合に合わせれますね。
今のようにバラバラと置いておくよりも、このようなホルダーで管理
すればいざ必要なときにすぐだせますから効率が上がります。カラーも
たくさんあるので、趣味に合わせれますしぜひ購入したいですね。
はって、とれて、またはれる名刺・カード管理ホルダー「harrytoree」を発表!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



期間限定で今年も販売!愛され続けて21年のロングセラー“2012極楽ねこカレンダー”発売!~毎日かわいいニャンコを楽しめる“日めくり”タイプ~

夏も終わり、季節の移り変わりに寂しさを少し感じています。暑い夏も
良いのですが、やはり美味しいものがたくさん採れる秋が1番好きなので
ワクワク感もあります。この時期になると、少しずつですが来年への
準備を考えています。毎年猫好きな人には楽しみなことがありまして、
それは「極楽ねこカレンダー」の販売が開始になることです♪
かわいい猫たちを毎日楽しめる日めくりタイプのカレンダーで、この
前行われた第21回フォトコンテストの入選作365点が収められています。
猫と暮らしている方は分かると思いますが、猫はいつも可愛いしぐさを
するので大量に写真を撮っていますよね。私の家でも猫用のアルバムが
あって、毎年どんどん増えています。いつか私の猫たちも入選できる
ように良い写真を撮りたいですね。
期間限定で今年も販売!愛され続けて21年のロングセラー“2012極楽ねこカレンダー”発売!<br />~毎日かわいいニャンコを楽しめる“日めくり”タイプ~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



キミがやって来た日から、我が家は猫の王国になりました。猫の王国CF“あいする、しあわせ。憲法”9月3日(土)公開!

猫と暮らしていると、猫が中心で時間が廻るようになりますね。食事の
時間やお昼寝の時間、突然走り出したりと毎日楽しい生活をしています。
猫も人間同様に健康的な生活をするのが1番ですが、食事が与える影響
は大きいので良いものを与えたいですね。キャットフードメーカーも
たくさんありますが、私の家の猫たちはアイシアの製品が好きでよく
購入しています。アイシアの製品は猫が幸せになれるように作られている
感じがして、安心して購入していますが猫の王国フィッシュインのCFを
見てると特に実感しますね。テレビでも放送されているので、もう観た
人もいると思います。「あいする、しあわせ。憲法」ということで、
猫の幸せがテーマなのでとても可愛らしく出来てますね。うちの猫たちも
まだイタズラをすることがあるので、今度から怒らずに大目に見ることに
しようと思います。
キミがやって来た日から、我が家は猫の王国になりました。猫の王国CF“あいする、しあわせ。憲法”9月3日(土)公開!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



看護師の求人をサポートする「看護のお仕事」のファンサイトにて「ご当地ペリカンゴ」の決勝大会を実施!

先月紹介しました「ご当地ペリカンゴ」ですが、いよいよ決勝大会が
実施になります。各地方ブロックを勝ち抜いた人気のご当地ペリカンゴ
から選ぶもので、流石人気のあるペリカンゴが集まっているだけあって
ユニークで個性が強いペリカンゴが残っていますね。どれに投票するか
悩みますが、やはり1番面白いのを選ぼうと思います。この投票は
看護師求人をサポートしてくれる「看護のお仕事」ファンサイトで
行われています。いつも思うのですが、介護のお仕事は本当に大変そう
で尊敬しています。少しでも負担を軽減するためにも、自分に合った
勤務地でお仕事をするのは大事なことです。転職を考えて悩んでいる方
は「看護のお仕事」で自分の条件に合った求人を探すのもよいと思います。
看護師の求人をサポートする「看護のお仕事」のファンサイトにて「ご当地ペリカンゴ」の決勝大会を実施!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



猫を愛する皆様のお宅はりっぱな「猫の王国」!にゃんちゅーぶ「猫の王国」キャンペーン開催!~お宅の「猫の王国」動画や写真投稿で、合計100名様にプレゼント!~

ここ数日の間で、暑さも収まりすっかり涼しくなりましたね。
うちの猫たちは少し肌寒いようで、寝てるときに一緒に寝るように
なりました。私が普段から猫の食事管理をしているのですが、そろ
そろまとめて購入してたフードが無くなってきたので購入しようと
思います。いつもの製品と今回はアイシアの新製品「猫の王国」も
購入しようと考えています。その「猫の王国」では、ちょうど今
にゃんちゅーぶ「猫の王国」キャンペーンを行っています。猫の動画か
写真を投稿して参加するのですが、期間中の入賞者合計100名様に
「猫の王国」6点セットをプレゼントという嬉しいキャンペーンです。
新製品は猫たちが食べるか不安で、購入を悩む人が多いですがゲット
出来たら助かりますね。我が家の猫たちはアイシアの製品はどれも
大好きで、間違いなく喜ぶのでまずは購入してきてキャンペーンにも
参加して私も大喜びを狙ってみようと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



サミットネットスーパーの配送時間に「午前便」が新設されます!!

ネットスーパーのおかげで、お買い物が楽になった方がたくさんいると
思います。子育てに追われていたり、親の介護で忙しかったりと自宅
から離れられない人には今後も助けになりますね。ただ、ほとんどの
ネットスーパーは午後からの配送が多いので時間帯によっては困る
こともあります。その点、サミットネットスーパーなら今まで無かった
午前便が新設されましたので益々使いやすくなりました。サミットネット
スーパー
は新鮮なまま野菜やお肉を届けてもらえて助かっていますが、
これによりさらに便利になりました。午前中に配達してもらえるメリット
は多くあって、今までより時間の使い方が上手に出来ますよね。
例えば、赤ちゃんが寝ている間に受け取り食事の準備を終わらせておけ
ば午後からの時間をゆったりと使えます。親の介護で忙しい方も、
午前中に受け取っておけば昼食の準備も楽になりますので負担も減ると
思います。忙しい生活も便利なサービスを活用すれば、改善されること
がありますのでまだ利用されていない方はぜひ検討してください。



恋に関する最新情報なら「恋活ニュース」

恋活ニュースでは、有名人の恋愛ニュースなどのほかに行政の取り組み
関連のニュースもあって参考になりました。行政も出会いの場や結婚
支援に動いているニュースとか読んでいると時代が変わったことを感じ
ました。昔は人の紹介や、ご近所さんにお見合いを世話してくれる方など
いましたが人との繋がりが薄くなっているので大変なことだと思いました。
自治体が行っている取り組みなど、普段知ることがなかったのでこれは
役に立つ情報だと思いました。自分が住んでいる地域がどのような取り
組みを行っているか気になりだしたので調べてみようと思います。




恋に輝きたい人応援します!!恋に関する最新情報なら「恋活ニュース」

恋愛映画を観るたびにもうこの先、恋をすることは無いのかなと寂しい
気分になります。受身の生活をしている限り、変わることはできません
ので積極的に活動を行うことをお勧めします。恋活ニュースで見たの
ですが、山口県で風のみえる丘で恋活イベント開催というのがあった
そうで興味深かったです。今回で25回目になるイベントなので、
初心者の方でも安心して参加できたと思います。対象も25歳~34歳の
独身男女だったので、将来を考えた出会いを求めている方やお友達を
作りたい方と参加しやすいイベントだと思いました。恋愛から遠のい
てる方も、このようなイベントに参加してまずは出会いの場を感じるのも
良いですね。恋活ニュースでは、有名人の恋愛ニュースや恋活イベント
情報など恋愛関連のニュースメディアです。まずは、サイトをチェック
して自分に合った情報を手に入れてみましょうね。



 BLOG TOP 


