猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

世界中で 1億ダウンロードを超えるベストセラーゲーム『TETRIS(R)』がPlayStation(R)Networkで期間限定50%OFF! iOS版もアップデート配信開始!

空いた時間があるとゲームで遊んでいるのですが、興味深いゲームが
たくさんあって時間が足りないです。子供の頃から色々なゲームで
遊んでいたのですが、特にハマったのがテトリスですね。落ち物パズル
ゲームの元祖で、突然現れ心をガッチリ掴まれた記憶があります。
分かりやすいゲームシステムとテンポの速いゲーム性は、やればやる
ほどやめれなく面白さがあって何時間も遊んでいました。この作品は
今でも人気が高く、様々なゲーム機で遊ぶことが出来ます。それも
それぞれのゲーム機に合った新たなシステムが導入されてたりと、
昔からのプレイヤーも新しいプレイヤーも長く楽しむことが出来ます。
「TETRIS(R)」PlayStation(R)3版は最大6人のマルチプレイ機能や、
世界のプレイヤーとの対戦モードなど楽しみ方が増えました。
「TETRIS(R)」PlayStation(R)Portable版では、12種類のオリジナル
モードで飽きることなく楽しめそうです。この2作品がPlayStation(R)
Networkで7月31日までの期間限定50%offの大セールを実施しています。
名作をこの価格で楽しめるのは嬉しいですよね。iOS版「TETRIS(R)」も
App Storeでアップデート配信が開始されましたので、今年の夏は家でも
出先でもテトリス三昧で過ごしましょうね。
世界中で1億ダウンロードを超えるベストセラーゲーム『TETRIS(R)』がPlayStation(R)Networkで期間限定50%OFF!<br />iOS版もアップデート配信開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



「再発見!日本の風景」ハイビジョン映像〟をインターネットで提供開始。風景写真家による高品質の映像が100本以上。

若い頃は海外への憧れが強くて、あの国へ行きたいとかこの国で暮ら
したいとか考えることが多かったです。大人になってからそのことを
思い出すと、あの頃はまだ日本の素晴らしさに気づいていなかった
自分が恥ずかしくなりますね。海外と比べて治安の良さや暮らしが便利
なのもありますが、なにより四季の移り変わりや自然の豊かさ歴史的
建造物の美しさは素晴らしいと思います。有名な観光地はもちろんですが
自然溢れる田舎の風景なども、心が癒されるものがあります。それらが身近
な場所にあるのに、見に行かないのも勿体無い話ですよね。仕事が忙しく
て国内旅行に行かれない方もインターネットで楽しむ方法があります。
「再発見!日本の風景」と題したハイビジョン映像の提供サービスなの
ですが、ハイビジョン映像なのでしっかりとした美しさを感じることが
出来るそうです。有名な観光地や自然の美しい山林や海辺など、私たち
の心に届く風景が100本以上もあるので嬉しくなりますね。家に居ながら
思い出の場所の風景を楽しむのも良いし、まだ行ったことのない素敵な
場所を楽しむのも良いですよね。映像を見ることで新たな発見とかも
ありそうなので、旅行が趣味の方にもおすすめできるサイトです。
この機会に日本の素晴らしさを再発見できれば、心豊かな生活に繋がる
と思うので興味のある方はアクセスしてくださいね。
〝「再発見!日本の風景」ハイビジョン映像〟をインターネットで提供開始。風景写真家による高品質の映像が100本以上。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

株式会社エモーチオがゲーム情報に特化したキュレーションサイトを開設

仕事が早く終わった日などは、なるべく子供たちの起きている時間に
帰るようにしています。子供の話を話を聞いたり、一緒にゲームを
したりと平日でも一緒に楽しい時間を過ごすのは大事なことだと
思います。あまり子供にゲームをさせるなと言う人もいますが、私自身
子供の頃はゲームにハマッていたので特に制限などはしていません。
私の子供の頃と違って、今の子供たちはしっかりしていて自分で時間を
決めたり宿題が終わってからなど逆に感心させられることも多いです。
私が選ぶゲームというと、昔の作品のリメイク版など思い入れのある
作品が多いのですが子供たちには古臭さを感じてしまう作品だったり
することもあるのでなるべく私も子供も楽しめる作品を選ぶように
しています。ゲーム関連のサイトで情報収集をしていますが、実際に
遊んだ方やファンの方の声も聴きたいので「bestmania」の関連サイト
であるPSPゲームソフトマニアでランキングを見てみました。作品の
コメントを読んでみると、実際に遊んだ方の意見がちゃんと書かれて
いるのでとても参考になります。ゲーム選びにはそれぞれに趣向がある
と思いますが、このように情報やたくさんのコメントがあると思いもよ
らぬ発見があったりと楽しいですね。これからの季節は遠出することが
増えるので、コメントを参考にして子供たちが飽きずにのんびり楽しめる
PSPおすすめゲームを探してみようと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



株式会社エモーチオが音楽情報に特化したキュレーションサイトを運営開始

梅雨が明けたらドライブにでも出掛けようと考えていまして、今から
その時に聞く音楽を選んでいます。最近の流行にはあまり興味がなく、
昔の洋楽を今でも聴いているので家族にはあまり喜ばれません。
家族が疲れて寝てしまうまでは、子供たちが喜ぶ曲をかけてその後は
自分の好きな曲を楽しもうと考えています。とはいえ、あまりにも
興味の無い曲を聴きながら運転をするのは嫌なので私も知っている
ようなアニメ映画のサントラとか選ぼうかと思います。「bestmania」
の関連サイト、サントラマニアでサントラおすすめをチェックして
みたのですがサントラの世界の奥の深さに驚きました。好きな作品の
感想を読んでいたのですが、その作品への思いなんかも感じ取れて
楽しい時間でした。やはり同じように感じる人や意見を見るのは嬉しい
もので、今までよりも一層その作品に興味を持つようになりました。
直接言葉を交わすことだけでなく、このようなサイトを利用すること
で人の繋がりが増えていくようで感慨深いものがあります。今まで
知らなかった新しい世界を見るのにも、おすすめをチェックするのは
良いと思いますので色々な方のおすすめを見ていこうと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



株式会社エモーチオが映画・DVD情報に特化したキュレーションサイトをリリース

仕事がお休みの日は、映画やライブのDVDを観て過ごすことが多いです。
若い頃は映画館まで行っていましたが、のんびりと自分の都合で観る
ことの出来るので自分に合っているようです。基本的に古い映画を
好んで観るので、その点でも家で観るのが良いみたいです。最近では
安いDVDもたくさんあるのでレンタルよりも購入する方が増えていて、
お気に入りの作品などは何度も見直して新たな発見があったりします。
映画やライブ以外にも購入してみようかなと考えているのですが、
アイドルdvdとかも楽しそうで良いですね。若い頃はアイドル好きで
よく雑誌やビデオを購入していました。たまには華やかな映像を楽しむ
のも良いと思うので、最近誰が人気があるのか調べてみようと思います。
このような時はキュレーションサイトを利用するのが近道なので、
株式会社エモーチオがオープンしたアイドルDVDマニアを利用してみました。
ここは、みんなのおすすめBest3でつくるランキングサイト「bestmania」
の関連サイトなので、多くの方のオススメ情報からピンポイントな情報
を得ることが出来る貴重なサイトです。今の人気作品や関連商品など
知ることも出来るので、購入するのに良い参考になると思います。
色々な方のオススメを知ることで、今まで以上に楽しみが広がると思い
ますのでまずは一つずつ見ていくことにします。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



株式会社エモーチオが本・書籍情報に特化したキュレーションサイトをオープン

ネットを利用するようになって、色々な情報を簡単に手に入れることが
出来て便利になりました。昔は情報誌を読んだり、物知りな友人に教え
てもらったりと動き回らないといけないことが多くて探すのに時間を
無駄にしていました。見つかればまだ良いですが、見つからないことの
方が多かったように感じます。本を買うにもネットで購入するように
なったので、事前に内容をチェックしてから買いますので無駄遣いも
減った気がします。キュレーションサイトも増えていますので、本当に
良いものや必要なものを買えるのも今の時代に合っていて助かりますね。
今話題の「bestmania(ベストマニア)」の関連サイト、本・書籍情報に
特化したキュレーションサイトをオープンしたそうで、新しい情報を得るのに
ちょうど良いと思いました。毎月山のように発行される本から、自分に
合ったものを探すのは大変なことです。特にビジネス書などは、多くの
方が良いと感じた本を選びたいです。ビジネス書ランキングをチェック
することで、多くの方が評価している本を知ることができるのは有難い
です。人の感想や評価からこれからのビジネスの形のようなものが見えて
くると思いますので、これから本を購入する時はまずはこのサイトで
情報をチェックすることにします。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



教えたい人と学びたい人をskypeでつなぐP2P学習サイト『Learning Space』プレオープン

ネットの普及で、今であまり重視されていなかったものにも価値が
出てきています。特に人の知識や経験といったものは、多くの方は
その場や仕事で活用するぐらいでたくさんの人に教える機会はないと
思います。それら知識や経験もネットを使うことで、人のために使え
たりそのことで収入を得たりと一般の方でも教える立場になるように
なりました。2012年6月20にプレオープンした、教えたい人と学びた
い人をskypeでつなぐP2P学習サイト『Learning Space』というサイトは
それらを多くの方に可能にしてくれるサイトで注目しています。
人間一人一人に学んできたことや身に付けた技術は違いがあります。
興味があるけど学ぶ機会のなかったことや、誰かに教わりたいけど
相手が居ない方などこのサイトなら探し出すことが出来ると思います
ので便利だと思います。多種多様なレッスン内容がありますので、
あれもこれも気になると思います。内容や料金など自分に合った先生
を探すのも一つの楽しみですので、しっかりとチェックしたいですね。
このサイトでは教える先生も募集しているので、教える側になりたい
人にも良いサービスです。自分の得意なことや今までやり続けた趣味
など、教わりたい方に教えることで自分自信のレベルアップに繋がる
はずです。有料レッスンを開催することで収入を得たりすることも
可能なのが凄いです。今まで人に教えたことの無い方でも、これを
機会にすることで新しい道が拓けるかもしれません。教えたい人も
教わりたい方も、集まる場にちょうど良いと思うのでぜひ会員登録
して自分に合った利用の仕方で楽しんでくださいね。
教えたい人と学びたい人をskypeでつなぐP2P学習サイト『Learning Space』プレオープン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



教えたい人と学びたい人をskypeでつなぐP2P学習サイト『Learning Space』講師数70名でスタート

最近ですが、時間があると簡単な料理を作ることを楽しみにしています。
手の込んだ料理は出来ませんが、酒のつまみぐらいは自分で作らない
といけないと思い始めました。私は子供の頃から魚料理が好きだった
のですが、家族はお肉料理が好きで家ではあまり食べる機会が少な
かったのも料理を始めた理由です。自分のお小遣いの範囲で食材を
購入して作るのですから、文句を言われることも無くのびのびと楽しん
でいます。レシピサイトや雑誌に載っている紹介記事などを参考に
していますが、料理初心者ですから分からないことも多いです。魚一つ
おろすのも最初はビクビクしながら挑戦したりと、それはそれで良い
経験ですよね。いずれは料理学校なんか通ってみたいと思っていますが、
今の仕事の状態では習い事は無理なのでネットを最大限利用して勉強
するつもりです。初心者にも分かりやすいレシピサイトも増えていますが、
直接教わりたいと思う方にはP2P学習サイトの「Learning Space」が
便利で良いと思いました。skypeを使い講師の方からレッスンを受ける
ことの出来るサービスで、レッスン内容も色々とあり素晴らしいサイトです。
料金体制もしっかりしているので、これなら無理なく教わることが出来
ます。料理を習ったり英会話を習ったりヨガを習ったりと、好きなレッ
スンを探せますので私のようにあれこれ興味を持っている人にも良いと
思います。なによりネットを接続できるところならどこでもレッスンを
受けれるのが良いですね。自宅で受けたり予約が取れればお昼休みに
受けたりと、勉強できる時間の幅が広がりますので今の時代にぴったりな
サービスです。学ぶことで自分を磨いたり、知識を身に付けることは生活を
豊かにしてくれると思いますので多くの方に利用して欲しいです。
教えたい人と学びたい人をskypeでつなぐP2P学習サイト『Learning Space』講師数70名でスタート

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



クリエイティブの未来を開く共同予約購入サイト「Fantastic!」誕生

今の時代、個性を大事にすることが多くなっていてファッションや
インテリアにしても自分らしさをアピールするようになってきました。
私が若い頃は個性を主張しないような社会だったので、同じような
格好で同じような生活スタイルをした人がたくさんいました。私は
なかなか馴染めなくて苦労をしたことを思い出します。生まれてくる
時代が早すぎたのか、それとも個性をアピールする度胸がなかったの
か今となっては考えても意味がないですね。今の時代を生きる人たち
は、個性をアピールして成功するチャンスですが景気の悪さもあって
簡単なことではないですね。クリエーターが活躍するには多くの人が
集まる場が必要だと思うので、チャンスがあればどんどん飛び込んで
行くのが良いと思います。クリエーターやアーティストと私たち消費者
を結ぶサイト「fantastic!」というのがありまして、その内容に期待
しています。クリエイティブな商品や作品を予約して購入することの
出来るシステムなのですが、予約購入金が目標額に達しないと商品化が
されないそうです。これなら無駄がありませんし、クリエーターも
目標を持って頑張れます。私たち買う側も、優れた商品に出会うこと
が出来るので購入者も自然と集まって来るでしょう。日本のものづくり
への情熱はまだまだ終わっていないと信じています。多くの方に見て
貰う良い機会でもありますので、クリエーターやアーティストの方には
ぜひ参加して盛り上げて欲しいですね。
クリエイティブの未来を開く共同予約購入サイト「Fantastic!」誕生

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP