猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ



ほぐし&HOGUSHI蒲田店オープン!納得のいくほぐしを、いつでも60分2980円で!

DreamNews
今日のイチオシDreamNews


ほぐし&HOGUSHI蒲田店オープン!納得のいくほぐしを、いつでも60分2980円で! 株式会社MIDORI-ON


アメリカ大豆協会、ストーリー性のあるムービーでアメリカ大豆の現状を紹介するモーショングラフィックス【SOY STORY 大豆のおはなし】を公開

この時期は何を食べても美味しく感じて、食べ過ぎてしまって困り
ますね。飲み会なども増えてくるので、暴飲暴食は控えるようにと
思いながらまた食べてしまいます。健康は食によって作られるもの
ですから、これからはなるべく体に良いものを選んで美味しく食べ
ようと思います。日本食にはお豆腐やお味噌汁など美味しくてヘルシー
なメニューが多いですよね。味噌や豆腐は大豆から出来ていますが、
食品向けに使用されている約70%の大豆がアメリカ産だそうです。
いまや日本の食卓はアメリカ大豆に支えられて、成り立っていると
言っても言い過ぎではないと思います。そのくらい大豆製品は日本食
には欠かせない食品ですよね。最近では輸入と聞くと拒否反応を起こす
方もいらっしゃると思います。日本は食の安全にうるさいですから、
どうしても不安になる方が多いです。その点でアメリカ大豆は徹底
した管理や流通システムがありますので、安全で安心できる大豆が
届くので感謝ですよね。特に供給が安定しているのは、家庭はもちろん
のこと外食産業なども多くの恩恵を受けていると思います。これからも
日本の食を守ってもらうためにも、私たちもしっかりとした知識を
持つべきですね。アメリカ大豆協会がYouTube上で公開している
モーショングラフィックス「SOY STORY 大豆のおはなし」は、よく
作られていてアメリカ大豆やアメリカと日本の繋がりなどを学べて
嬉しいですね。私たちの食生活も多くの繋がりがあって作られている
ことを知ることで、感謝の気持ちも今まで以上に感じることが出来る
とので多くの方に観て学んで欲しいです。
アメリカ大豆協会、ストーリー性のあるムービーでアメリカ大豆の現状を紹介するモーショングラフィックス【SOY STORY 大豆のおはなし】を公開

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



<最新アプリ>iPhone,iPad電子書籍アプリ『会社を辞めずに年収3000万円』がAppStoreより11月14日に配信開始。【5000名様限定】 1,470円が大特価85円!(94%OFF)

年末年始は毎年のように忙しいのですが、今年は選挙もあり更に
忙しそうです。こう不況が続くと政治について真面目に考えるように
なっていて、私の周りもどの政党に投票するか話してました。不況が
続く原因は政治だけのせいではないので、簡単に物事が進むことは
ありませんが何かしら変化がないと進まないことも確かです。自分の
人生と家族は自分で守らなければいけないので、保守的に物事を考える
だけでなく行動を起こすことも大事ですよね。
私の友達の中には企業に勤めながら副業でも稼ぎ、収入を増やすいて
いる方もいます。もちろん多かれ少なかれリスクはありますが、比較的
安全なものを選ぶようにしているそうです。投資も色々な方法があり
ますが、その時代によって変化していくものですから情報は常に集める
必要があります。今はネットを使ったり電子書籍アプリなんかも増えて
いるので、誰にでも情報を集めることは出来ると思います。特に
iPhone,iPad向けの電子書籍アプリなら、外出先でも目を通せるので
忙しい方でも時間を気にせずにチェックできますね。電車で移動の時や
お昼休憩などを無駄に過ごさずに、勉強の時間にすることでこれからの
未来が開けてくることもあると思います。まずは成功者の話を読むこと
などで、意識改革を起こすことが近道かもしれません。
AppStoreで11/14にリリースされたiPhone,iPad向けの電子書籍アプリ
『会社を辞めずに年収3000万円年金対策、結婚資金、教育資金…など、
経済的な自由になる方法』なんかは、参考になることが多く載っています。
今の時代は勤めている会社がいつまでも安泰とは言えませんし、何より
いつ誰がリストラされてもおかしくない状況です。働きながら副業や投資
などで稼ぐのは難しいかもしれませんが、自分に合った方法があるかも
しれませんからこのようなためになるものはしっかりとチェックして
いきましょうね。
<最新アプリ>iPhone,iPad電子書籍アプリ『会社を辞めずに年収3000万円』がAppStoreより11月14日に配信開始。【5000名様限定】1,470円が大特価85円!(94%OFF)

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



SHOPBOP の公認ガイドサイト『SHOPBOPお買い物ガイド』にて、SHOPBOPシークレットセールコードを配布

先日の記事で紹介したSHOPBOPお買い物ガイドで、11月20日から
シークレットセールコードが配布されています。これはSHOPBOP
シークレットSALEで使えるコードで、20~35%offでお買い物が出来る
とてもお得なものです。Shopbop.comは600以上のブランドを扱うアメリカ
のオンラインショップで、日本では入手の難しい人気のアイテムやセレブに
人気のブランドアイテムなど日本にいながらお買い物の出来る便利な
ショップです。アマゾンのシステムやノウハウを利用されていたりカート
などでは日本語で表示されてるなど、日本人でも安心してお買い物を楽し
めます。円高でかなりお得にお買い物が出来ますし、このセールを利用
すれば更にお得です。まだ冬物のアイテムを購入されていない方や
クリスマスプレゼントなんかを購入するのにこのチャンスは逃せないです。
SHOPBOPお買い物ガイドでは、セールの内容とシークレットセールコード
使い方も書いてありますので助かります。セールの期間は日本時間で
11月20日21:00~11月27日18:00になってます。
海外のショップでのお買い物に不安がある方も、SHOPBOPお買い物ガイド
をチェックすれば安心して利用できますのでこの機会にチャレンジする
のも良いですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



オリジナルDVD、CDパッケージ作成プロジェクト『Disc Package Lab.』始動

季節も変わって朝晩の冷え込みが厳しくなってきました。この季節に
なると1年の終わりを感じるようになって、少し感傷的な気分になり
ます。今年もまだ1ヶ月以上残っていますが、今年も色々あったことを
思いだします。仕事ももちろんですが、家族との旅行や行事ごとなど
思い出になることや親類の子供の結婚式など大切な出来事の多い年で
した。私が子供の頃は思い出は写真に残すことが多かったのですが、
今では動画で残せて良いですよね。子供の運動会や学芸会など、ビデオ
カメラ片手の親たちがたくさんいてその分思い出の映像が残っていくと
考えると感動を感じます。家族の大切な思い出をたくさん残していく
ことは、子供たちが大人になったときに渡していけるのできちんと
残すことは親の義務かもしれません。最近ではDVDケースもおしゃれな
物を作ることが出来るようで、ブライダルに合った物やインパクトの
ある物などがあります。DVD、CDのオリジナルパッケージ作成プロジェクト
「Disc Package Lab.」で作成できるディスクパッケージは、とても種類が
豊富で材質やデザインなどもセンスがよく気に入りました。色々な用途が
考えられますが、結婚式のDVDなどはこのような特別なパッケージで
作りたいですよね。自分たちの思い出にもなりますし、来てくださった
方たちへの感謝の気持ちを込めて贈ることもできますからおすすめです。
その他にも会社の記念行事やキャンペーン用に、インパクトと好印象を
持っていただけると思うので利用するのも良いですね。他とは違う特別
なディスクにするためにも、パッケージは大事なので興味を持たれた方は
ぜひチェックしてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



“なぜ誰も読んでくれないの?” 訪問者が訪れないアフィリエイトサイトの悩みを解決!「痛風でお悩みの方へ」公開について ~ ターゲットに読まれる、コンバージョン率の高いサイトとは~

何末年始は仕事も忙しいし、飲み会なども増えて疲れますね。同年代の
同僚と話していると、みなさんこの時期がキツイらしく体調管理が大事
だと言っていました。特に私たちの年代は何かしら、体に不安があって
中には病で苦しんでいる人もいます。同期入社の友達も痛風で苦しんで
いて、食事療法と運動が欠かせないそうです。いつも元気で冗談ばかり
言っていた友達が、すっかり落ち込んでしまったのはショックでした。
それほどに痛風の痛みは酷いらしく、体も心もダメージを負ってしまった
ようです。他の方のお話を聞いてもその痛みは凄まじいらしくて、話を
聞いただけで不安と恐怖を覚えました。今からでも遅くはないので、
普段の食事の見直しと適度な運動を欠かさないよう生活していこうと
思います。意外なことに痛風は痩せている方でも発症するので、太って
いる方の病と思い込むのは危険があります。身近に経験者がいると話が
聞けますが、いらっしゃらない方はネットで情報を探すのが良いですね。
痛風でお悩みの方へ」というサイトなら基本的な知識から症状、治療
方針などを学べるのでおすすめです。若い人でも今のうちから生活を
見直すことは、健康的な未来を手にする大事なことですから情報はきちん
とチェックしておきましょうね。この「痛風でお悩みの方へ」は株式会社
ファナティックの記事作成代行ドットコムで公開されたものだそうです。
このように使いやすく欲しい情報が探しやすいサイトは、多くの方の
力になってくれるので利用される方が増えると良いですね。
“なぜ誰も読んでくれないの?”<br />訪問者が訪れないアフィリエイトサイトの悩みを解決!<br />「痛風でお悩みの方へ」公開について<br /> <br />~ ターゲットに読まれる、コンバージョン率の高いサイトとは~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



地図を使わないナビアプリ、iPhone版「こっちナビZERO」。無料リリース開始!

この時期は仕事も忙しくストレスが貯まりやすくて嫌ですね。リフ
レッシュと家族サービスをかねて、次のお休みには日帰りの小旅行を
計画しています。今まで行ったことのない場所に行くのは刺激があり
ますし、新たな発見もあって良いですよね。ただ心配なのが私が方向
音痴なことです。地図を読むのも苦手なので家族に任せていますが少し
恥ずかしいですよね。旅先で配布されている地図などは大雑把な物が
多くて余計に混乱することがあります。最近ではアプリを利用する方が
手軽ですし、情報も更新されているので新しいお店なども分かって便利
だと思います。無料ナビアプリならパテントコネクションズ株式会社の
iPhone版「こっちナビZERO」が11月20日にリリースされたそうです。
この無料ナビアプリは面白いシステムになっていて、動く矢印の方向に
歩くだけで行きたい場所に着ける新感覚なものです。これなら地図を
見ながら移動するのが苦手な方でも、安心して目的地に行くことが
出来ます。無料で使えるアプリですが、アップデートも行われるので
安心して使えますね。
地図を使わないナビアプリ、iPhone版「こっちナビZERO」。無料リリース開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



国内外で大人気のアパレルショッピングサイトSHOPBOPの公認ガイドサイト『SHOPBOPお買い物ガイド』がオープン

長く続く円高を利用して、海外のショップで買い物をされる方が
いらっしゃるとと思います。たしかにこのチャンスを逃すのは勿体
ない話で、海外旅行に行かれる方も多いですよね。日本にいながら
でもネットショッピングを利用すれば、海外のサイトでも買い物が
出来るのですが英語が苦手だったり海外のサイトだと不安だという
方もいると思います。そのような方でも安心して利用できるのが
ありまして、それが人気のアパレルショッピングサイトSHOPBOPです。
なぜ安心かと言いますと、お支払いで使うマイカートページが日本語
対応・円での表示とカスタマーサービスではメールに限りますが
こちらも日本語対応可能なところです。取り扱う600以上のブランドも
SHOPBOPが、直接契約・直接取引き仕入れをしていますから偽物を
掴まされる心配もありません。これなら日本では購入が難しい商品も
安心して購入できます。商品の価格も、現地のドル価格で販売されて
いるので円高の影響でお得に購入できますね。そしてもっとも魅力的
に感じたのが、物流管理システムにAmazon.comのシステムを利用して
いることです。これだけ日本人でも安心して買い物を楽しめるサイト
も珍しいので、今まで海外のサイトでの買い物を躊躇していた方には
ぜひオススメ出来ます。2012年11月12日には本国公認ガイドサイト
SHOPBOPお買い物ガイド」がオープンしまして、これからますます
利用者が増えそうです。他にも難しいと思っていた点をクリアして
ありますので、ぜひこの機会にサイトをチェックして気持ち良く
お買い物を楽しんでくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

オンライン英文校正「アイディービジネス」が1回363円から英文校正が利用可能な割引プランを開始

年末年始に向けての準備が忙しくなってきていて、会社に泊まる日が
増えてきました。この時期は体調を崩しやすいのでなるべく帰宅して
体を休めたいのですが、移動の時間がもったいなく感じて諦めてしま
います。11月12月は何かとバタバタすることが起きるので時間にゆとり
を持たせたいのですが、ちょっとしたトラブルや体調を崩して会社を
休む人がでたりと余裕はできないですね。先日もネット取引の担当が
休んだので代わりを務めたのですが、以前よりも海外からの問い合わせが
増えているのことに驚きました。昔から英語が苦手なので翻訳サイトと
英語の出来る社員を捕まえて苦労して対応していますが、多くの失敗
があります。日常会話的な英語なら翻訳サイトでも可能ですが、専門
用語が必要になるので上手に使えず人に聞いてまわる恥ずかしい思い
をしました。結果的に問い合わせへの返答が遅くなってしまう失敗を
してしまい、更に無駄に長い英文になってしまったりと痛い思いを
しました。こんなことならもっと勉強をしておけば良かったのですが、
今となってはどうしようもないので対策を考えるべきですね。
最近ではオンラインで英文校正を依頼できるサイトがあるので、利用
することを考えています。オンライン英文校正サービス『アイディー
ビジネス』というサイトは、その中でも良いサービスを提供していて
スピーディーな対応はもちろんのこと業種別による対応も行っている
のでビジネスに強いと思います。1ヶ月間定額で英文校正や英文翻訳が
利用可能な割引制度もスタートしましたので、何度も利用される方にも
費用を抑えることができるので嬉しいと思います。ビジネスチャンスを
逃さないためにも、このような優れたサービスをチェックするのが大事
ですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



電話占いフリーコールの新サービス占い鑑定実績18年の老舗東京エムシー

ハロウィンも終わり今年もあと2ヶ月を切りましたね。次のイベント
はクリスマスですが、そろそろプレゼントのことを考えないといけま
せんね。今年は家族も健康で平穏な生活をおくれましたので、なる
べくイベント事は大きく行いたのですが仕事も忙しくなる時期なので
悩みは絶えません。イベント続きでバタバタしましたし、人事異動の
影響で今までとは違う体制で仕事をしたりと人間関係での悩み事が
増えたのが厳しいです。このような時に良い相談相手がいればと思う
のですが、今の時代にそれを望むのは難しいです。人と人との付き合い
が希薄になっている現代では、多くの方が悩みを抱え誰にも相談できず
に苦しんでいるようです。1人で悩みを抱え込んで心を壊すよりも、
今は様々なサービスがあるので利用するのも良い考えだと思います。
その中でも占いというのは、自分の今まで見えていなかったことを知る
方法として活用できそうです。占い方法もたくさんあって四柱推命や
西洋占星術なんかは多くの方がご存知ですよね。私も若い頃から占いを
信じる方で、人間にはそれぞれバイオリズムがあると考えていて占いを
通してそれを合わせるようにしています。自分の波が好調な時は新しい
ことを始めたり、逆に不調な時は無理せずに現状維持を心がけたりして
います。占いと聞くと胡散臭いと考える方もいますが、知っていくと
案外当てはまることも多くて指針にするのはちょうど良いです。占い師
の方に悩みを相談することでも、解決することがありますしストレスを
溜め込まないための良い方法だと考えています。最近では電話占いという
のもあって、占い師さんの所へ行かなくても占い鑑定をしてもらえる
サービスもあります。時間が難しかったり移動が大変な方などや、対面で
は話しにくい方なども電話やメールなら利用できると思うので重宝される
と思います。東京エムシーのように初回鑑定無料(10分)で提供する
電話占いサービスなどもありますので、悩み事を抱え込んでいる方は
ぜひ利用されると良いと思います。
電話占いフリーコールの新サービス占い鑑定実績18年の老舗東京エムシー

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP 


