猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

誰でも簡単にやさしい気持ちや思いやりの心をシェアできる!東北大震災の被災者支援WEBサービス「Toksy」

東日本大震災ではとても多くの被災者が、今も苦しい思いをして暮ら
しています。私の住む町は西日本なので被害はありませんでした。
ですから、少しでも被災地への震災支援が出来るよう、募金に参加
したり支援物資を集めているイベントがあれば未使用の衣類を持って
いったりしました。あまりにも被害の規模が多く、復興するには
かなりの年月が必要となるでしょう。継続的に支援できるように、
様々な団体のサービスを活用できるようチェックをいれているところ
です。東北大震災の被災者支援WEBサービス「Toksy」では、ユーザ間
で被災地に支援物資を送ることを目的としたサービスで、私たち支援側
が衣類や使わなくなった家電などを出品し被災地の方が必要として
いるものに配送依頼がくるというシステムになっています。これなら
欲しいものを確実に送ることが出来るので、物資が無駄なく行き渡る
と思います。今回の震災では、一部の地域で物資が届かなかったり
必要なものがなかったりと大変だと聞きました。本当に必要な物を
必要な方に届けることで、復興の助けになると思います。
誰でも簡単にやさしい気持ちや思いやりの心をシェアできる!東北大震災の被災者支援WEBサービス「Toksy」

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP