猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

ブルーレボリューション!美しさ際立つ劇場品質ブルーレイ!

日曜日に家電量販店に行ったのですが、新しい製品がたくさんでて
いて楽しかったです。使っているDVDの調子が悪いのでブルーレイの
購入も考えているのですが、映像の美しさに驚きました。休日には
家で良く映画を観るので、この美しさと迫力で観れるとしたら自宅が
映画館のように感じれて良いかもしれません。今まで画質とか気に
せず、観れればいいやと考えていましたが作品本来の素晴らしさを
感じるためにも高画質高音質は大事なことだと知りました。
今ならブルーレイPR&ブルーマンキャンペーンがスタートしています。
このキャンペーンでは2つの応募方法がありまして、1つはお題に
答えることでギフトカードやブルーレイレコーダーが抽選で当たる
チャンスです。もう1つは対象の20世紀FOXのブルーレイ作品を購入
して応募券を集め、ハガキで参加するものです。こちらはオリジナル
iPhone4ケース&エコバッグセットやプレイステーション3用リモコン
が抽選で当たるキャンペーンになってまして、どちらも欲しい賞品
ですね。この機会にDVDからブルーレイに移行して、キャンペーンに
参加してブルーレイ三昧の休日を過ごすのも良いかもしれませんね。
blueray.jpg


 BLOG TOP