猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

レッドスター、米ポリマスター社製の腕時計型ガイガーカウンター「PM1208M」を国内販売

今回の震災で、原子力発電について考える機会が増えました。私は
以前から原発反対派でして、普段の生活も節電をしていました。
今までの経済発展や便利な生活を考えると電力は必要で、原発の恩恵
は計り知れないものがあったと思います。ですが、人が管理するには
あまりにも大きな力で多くの英知が集まっても完全に安全というもの
は出来ないからです。今回の原発事故で多くの報道や情報が流れ、
正直戸惑いましたが、このような時こそ冷静な判断と対応が必要です。
特に放射線などの情報でパニックや風評が広がるのは危険なことです
ので、きちんとした情報を知りたいです。あとは、普段から災害に対
しての準備も大切なことです。非常食や懐中電灯など用意しています
が、今回のことを教訓にしてガイガーカウンター(放射能測定器)
機能の付いた製品を購入しようと考えています。米ポリマスター社製の
腕時計型ガイガーカウンター「PM1208M」が国内でも販売開始した
そうで、チェックしています。米ポリマスター社のガイガーカウンター
は電子力産業業界で使われている実績と信頼のある製品です。機能性
デザインともに良い腕時計なので持っておいて良いと思います。
レッドスター、米ポリマスター社製の腕時計型ガイガーカウンター「PM1208M」を国内販売

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP