猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

新技術でセキュリティ対策!シマンテック エンドポイントセキュリティ

普段から海外のサイトやゲームで遊ぶので、セキュリティ対策は
気をつけていますが不安はあります。新種や亜種によっては対策
ソフトが間に合わないこともありますし、気づかない間に感染し
ていると被害が広がってしまいます。セキュリティ対策ソフトも
たくさんありますが、その中でも評価が高い会社はシマンテック
です。人気も高く多くのユーザーが利用しています。企業の方で
も導入されている会社が多く、実績もありますので安心ですよね。
新技術も開発されていて、法人向けエンドポイントセキュリティ
製品Symantec Endpoint Protectionでは、次世代保護技術インサ
イトにより更なる防御力を得ることができます。サイトでチェック
してみたのですが、今まで不安だった点が解消されるのでこれは
良いと思いました。会社のPCには結構な量のデータがありますが、
多数の社員が扱うので不安は多いです。安心して使うためにも
このような新技術を利用しない手は無いですね。




 BLOG TOP