猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

シフト管理や売上仕入管理などが、無料かつ簡単に!飲食店様向け携帯対応の店舗運用ツールの無料提供サービス「ワーモ!」を、株式会社P&Wがリリースしました。

不況と震災でどの企業も経営が厳しいようです。特に飲食業は自粛
ムードもあって多くのお店が経営を見直しているようです。コスト
削減で問題なのが人件費だと思いますが、シフト管理がうまくいかな
いと運営自体に支障がでます。最近では便利なサービスもありまして
シフト管理・売上仕入管理などの携帯対応の店舗運用ツールを無料
提供する「ワーモ!」は利用すれば助かると思います。これにより
時間短縮になりますし、なにより確認がしやすいのは良いですよね。
スタッフの配置の見直しや、作業時間の確認で無駄なコストを削減
することで貴重な人材を減らさずに管理できれば経営のプラスに
なり将来の成長にも繋がると思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





 BLOG TOP