猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

携帯ラーメン情報サイト「超らーめんナビ」iPhone向けアプリケーションの提供を開始

「超らーめんナビ」 i P h o n e 向けアプリケーションの提供を開始
しました。ラーメン好きな人には助かる情報サイトなのですが、
ますます便利になりましたね。出先でも近くにあるお店を探せますし、
新店舗情報や掲示板で情報交換が出来たりと楽しいことが満載です。
その中でも気になるサービスが「会員限定メニュー」です。これは
超らーめんナビ会員だけにお店が用意してくれる特別メニューのこと
で、月代わりに更新されます。私は限定という言葉に弱いので、これ
には特に惹かれますね。この不況の時代でも新しい店舗やサービスは
増えているので、情報収集は大事ですね。出先で偶然お店を見つける
のも良いですが、どうせなら色々なお店をチェックして自分に合った
名店を見つけたいですね。
携帯ラーメン情報サイト「超らーめんナビ」iPhone向けアプリケーションの提供を開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事





 BLOG TOP