猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

アニメファンに朗報!地デジも録画番組も、どこでも楽しめる♪スリングボックス

暑い日が続いていて、もうすでに夏バテ気味でこの先が思いやられます。
深夜も寝苦しい暑さなので、寝不足気味でミスが多いです。余計な仕事
を増やさないためにも時間効率の良い生活を心がけるようにしています。
休みの日は撮り貯めたテレビ番組をまとめて観ているのですが、結構
時間が無くて貯まっています。平日でも空いて時間に少しずつでも観たい
と思っているのですが、今は便利なアイテムがあることを知りました。
スリングボックスという製品なのですが、これが色々と使えそうで興味
を持ちました。プロモーションビデオを見たのですが、これなら外出先
でもインターネットを使って自宅のテレビをPCやスマートフォンなどで
楽しむ事ができます。もちろん録画した番組も観れるので、撮り貯めた
番組を空いた時間にチェックするのにちょうど良いです。アニメとかは
仕事中に放送されていることが多いので、これで見逃さずに楽しむことが
できます。会社の同僚にもアニメ好きな方が結構居ますので、休み時間に
一緒に観たり話をするのにチェックしたりと楽しみ方が広がりそうです。
10月からはガンダムの新作が放送されますので、これまたちょうど良い
タイミングだと思いました。この暑い夏も便利なsling boxを活用
すれば、快適な夏になりそうなのでぜひ購入したいと思います。
slingbox.jpg






 BLOG TOP