猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

「埼玉西武ライオンズ」チケットプレゼントキャンペーン!

今年は色々と問題がありましたが、無事にブロ野球も開幕されて良かった
です。交流戦は、毎年の事ながらパ・リーグの強さに驚かされて終わり
ましたね。大震災の影響で今も先行きが不安な日本ですが、こんな時こそ
熱狂できることがあるのは嬉しいですよね。今は野球への関心が薄れた
方が多いそうですが、各球団とも関心を取り戻してもらおうと頑張って
います。新たなファンの獲得にも頑張っていて、様々なキャンペーン活動
を行っていて嬉しいですね。
「埼玉西武ライオンズ」チケットプレゼントキャンペーンもその1つで、
条件を満たして応募あれた方から各試合40組80名様に観戦チケットが当たる
チャンスです。西武ドームの試合でバックネット裏のスペシャルシートで
観戦できるとあってはファンの方は見逃せないキャンペーンですね。ただ今
第2期の応募期間中で、締め切りは7月11日です。第3期の募集は7月12日
からなので、今のうちに登録は済ませておきましょうね。
lions.gif





 BLOG TOP