猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

驚異のエンジンオイル添加剤!「スマートオイル」

今年の夏は節電省エネが話題ですが、家庭で出来ることは少しずつ
でも行っていきたいですね。家計にもやさしいので、家族みんなの
共通の話題になっていて節電や省エネも楽しく行えそうです。
震災後、色々なものが不足しましたが特にガソリンの問題は大変で
した。普段当たり前のように購入していたガソリンが、給油できない
状況になったのには驚きと共に恐怖ですらありました。最近では省エネ
もありまして燃費の良い運転を心がけていますが、燃費向上に大きな
効果のある製品も販売されていて注目しています。エンジンオイル
添加剤「スマートオイル」という製品なのですが、実際に使われた
方のサイトを見たところ燃費改善30%超(調査報告)と驚きの結果が
書かれていました。使う方の状況によって、数値に差が出ますが
これなら期待を持てますよね。燃費改善は多くのドライバーに関わる
ことなので、サイトをチェックして多くの方に知って欲しいですね。
これからの時期、家族と車で遠出をすることが増えると思います。
このような環境にも家計にもやさしい製品を使わない手は無いので、
購入して家族とドライブを楽しもうと思います。



 BLOG TOP