猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

可愛すぎるタイ歌手Newwy日本デビュー曲MV「オシエテ」がiTunesワールドミュージックビデオ部門で1位獲得!

以前このブログでも紹介しました、Newwy(ニウ)さんですが日本デビュー
曲「オシエテ」のミュージックビデオが7月6日にiTunesで先行発売を
開始したところ同ワールドミュージックビデオ部門でデイリー1位を獲得
しました♪タイ女性歌手Newwy(ニウ)さんは、その美しさと抜群の透明感で
大人気です。楽曲も素晴らしいので、多くの方がその魅力に惹かれて1位に
なったと思います。私もこの「オシエテ」のミュージックビデオがお気
に入りで、もう何度も観ています。今後も大活躍するのは間違いないので
まだチェックしていない方は、すぐにでもミュージックビデオを観て
くださいね。多くの女性海外アーティストが日本でも人気がありますが、
彼女はこれからの音楽シーンを引っ張っていく力があると思うのでこれ
からも応援していこうと思います。
可愛すぎるタイ歌手Newwy日本デビュー曲MV「オシエテ」がiTunesワールドミュージックビデオ部門で1位獲得!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP