猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

オーディオブック販売サイト『でじじ』

オーディオブックの販売をしている「でじじ」では、2011年8月1日~
8月31日まで期間限定でパンローリング制作のオーディオブック
1000タイトル全商品20%OFF(※ダウンロード版)の夏のお試しSALEを
実施中です。オーディオブックというと聞き覚えの無い方がいらっ
しゃると思いますが、小説やビジネス書などを耳で楽しめる便利な
ものです。電車で移動している時やお休みの日のリラックスした
時間など、気軽に楽しめるので有難いですよね。読んだことのある
名作小説もオーディオブックで聞くと、今までとは違う発見や感動が
あります。私の場合は学習に使うことが多かったですね。特に英語は
耳でしっかりと覚える必要がありますので、移動中によく利用して
いました。電車の中で発音を声に出してしまって恥ずかしい思いを
したこともありましたが、今思うと良い思い出です。今は色々な種類の
オーディオブックがありますので、ノウホウ書やビジネス書など今の
生活に必要な物をこの機会にチェックしてみようと思います。
【夏のオーディオブック 1ヶ月間限定 全品20%OFFセール 始めました】

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


 BLOG TOP