猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

看護師向け転職サイト「看護のお仕事」のファンサイトで「ご当地ペリカンゴ」の総選挙を実施!

企業をアピールするのにマスコットキャラクターは大事な存在になって
いて、中には大人気になるキャラクターとかもいて楽しいですよね。
看護師求人の力になってくれるサイト「看護のお仕事」のファンサイト
で「ご当地ペリカンゴ」の総選挙を実施しています。47都道府県各地の
名産や名所を身につけたペリカンゴの1番人気を決める選挙で、どれも
個性的でその土地の特長を良く表していますね。もちろん私の実家の
ある場所のペリカンゴもいて、そのユーモアなデザインが楽しかったです。
最初地元の投票しようかと考えましたが、可愛いデザインや面白いデザ
インのものも多くあるのでその中から気に入ったペリカンゴに投票しよ
うと思います。この機会に各地の名産や名所を知るのにも良いので、
ぜひサイトをチェックして気に入ったペリカンゴに投票してくださいね。
看護師向け転職サイト「看護のお仕事」のファンサイトで「ご当地ペリカンゴ」の総選挙を実施!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP