猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

ペットの大事な情報をオンラインで管理。あなたの大切なペットを守ります!ペットを守る業界初の仕組み『ペットセーフティサポート』が8月23日スタート。

東日本大震災の被害はあまりにも多く、復興への道のりは遠く感じます。
いまだに生活の基盤を建てられずに、苦しい生活を強いられている方が
いることは悲しいことです。多くの人が被災されたように、ペットたち
も被災されていて取り残されたり飼い主さんを失ったりしました。私も
猫と暮らしているのですが、家族の一員なのでもし私の身に何かがあった
らと思うとこの子達のことが心配になってきました。特に以前、大きな
病気をした子は健康状態の維持に気を使っているので他の方に預けると
か考えたことがないです。ですが、万が一のこともありますので出来る
ことはしておきたいですよね。ペットセーフティサポートというサービス
が始まったのですが、ペットを守るためのお手伝いをしてくれるそうです。
ペットの詳細情報など登録できるので、万が一の時にも預かってくださる
方が困らずに大切に育ててくれると思います。震災や事故などは予期でき
ないので、ペットと暮らしている方は早めに登録すると良いですね。
ペットの大事な情報をオンラインで管理。あなたの大切なペットを守ります!ペットを守る業界初の仕組み『ペットセーフティサポート』が8月23日スタート。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP