猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

スポンサーサイト


正社員への就職を支援する『JAIC営業カレッジ』

フリーターの方が、正社員になるにはかなり難しいことで
景気が回復してきている今でも、就職先を探すのは苦労します。
周りの友達や同級生たちが正社員としてバリバリ働いていると、
フリーターでいることに焦りを感じますよね。

フリーターや既卒、第二新卒の方向けに正社員としての就職を
サポートしている『JAIC営業カレッジ』に参加すれば、
就職するのに必要なノウハウやビジネスマナーなどを研修で
得ることができます。『JAIC営業カレッジ』が行っている
10日間の講座は、どれも就職に役立つことなので経験すれば
就職への不安が解消されて自信が付くと思います。
特に、面接対策は就職活動やこれからの仕事にも生きてくるので
重要だと思います。相手の質問に的確に答えれることは、
仕事では当然のように求められます。面接の段階で、それが
出来ていないと合格は難しくなりますので、しっかり対策を
受ける必要があります。

参加費無料で「JAIC営業カレッジがよくわかる説明会」が
行われていまして、未経験でも正社員として就職する方法を
学ぶことができます。参加者すると
「アルバイト経験しかない人のための 履歴書の書き方」
小冊子がプレゼントされますし、希望者は説明会終了後に、
就職相談会に参加できます。

フリーター・既卒の就職は『JAIC営業カレッジ』
ご利用いただければ安心して就職への道が拓けると思います。

 BLOG TOP 


