猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

キャットウェットフードシェアNo1のアイシアから、独自の製法でおいしさにこだわった新ブランド「猫の王国」新登場!

猫も人間と同じように食事で健康に違いが出てきます。つい特売品とか
購入したくなりますが、健康でいてもらうためにも栄養バランスが良く
その猫に合ったキャットフードを与えたいですね。私はアイシアの製品
を購入することが多いのですが9月1日から新製品の「猫の王国」が発売
になります。こちらの製品は、成猫用の総合栄養食キャットドライフード
なのですが独自の製法により魚の身肉を粒に練り込んでいるそうです。
これによりおいしさアップで、猫たちが大喜びすること間違いないですね♪
我が家の猫たちも味の好みがありまして、特にウェットフードと違って
ドライフードは選ぶのが大変です。気に入らないフードを与え続けて
食が細くなると、免疫力の低下など健康を崩すことになりかねません。
アイシアの製品ですから栄養バランスは安心ですし、味の好みも合って
いる製品が多いので販売されたら購入してみようと思います。
キャットウェットフードシェアNo1のアイシアから、<br />独自の製法でおいしさにこだわった新ブランド「猫の王国」新登場!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP