猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

ちょっとの工夫でもっとおいしく!おかずタイプのドッグフード「KENKENササベジ」新発売!~1週間、日替わりで楽しめる7つのおいしいメニュー~

昔から私の家系は動物好きなようで、実家の方にも猫と犬とうさぎと
暮らしています。動物たちも賢いもので、特にケンカすることなく
それぞれの生活を楽しんでいるようです。実家に帰る時は、おみやげ
にペットフードをたくさん購入していくのですが彼らもそれが分かって
いるようで大喜びで迎えてくれます。アイシアでは、キャットフード
だけでなくドッグフードも販売しているので助かりますね。こちらも
栄養バランスをちゃんと考えられたドッグフードなので、ワンちゃん
たちの健康を保つのに有難い存在です。こちらも9月1日から小型犬の
ためのブランド「kenken」シリーズに新しく「KENKENササベジ」が
登場になります。多くの方がそうだと思いますが、ドライフードに
ウェットフードをトッピングして与えていると思います。その方が
喜んで食べてくれますし、栄養バランスも良いですよね。このササベジ
おかずとして与えるのにぴったりの製品で、7つの味がありますのから
1週間違う味を楽しめます。まだまだ残暑が続くので、食欲を落とすこと
なく元気な生活をペットたちにはさせてあげたいですね。
ちょっとの工夫でもっとおいしく!おかずタイプのドッグフード「KENKENササベジ」新発売!~1週間、日替わりで楽しめる7つのおいしいメニュー~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP