猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

年賀状は見込み顧客を一斉にフォローするチャンス!~名刺を元にオンラインで簡単に発送~

以前のことですが、同僚が突然退職したためほとんどの仕事を押し付け
られたことがあります。小さな会社なので、よくあることではありまし
たが流石に大変でした。顧客対応とか丸投げされたのですが、管理が
ちゃんとしてなく会社全体として見直すいい機会だったと今は思います。
オンラインで提供されているサービスを活用することで、名刺管理などが
楽になると聞いてチェックをしています。特にクラウドを取り入れてあれ
ば、リスト管理も無駄が無く出来ますし会社としてデータベースを活用す
ることが出来ます。法人向けクラウドサービス「Link Knowledge」が
オンライン上で郵便物を発送できるようになるそうです。名刺を基点に
顧客データベース構築するクラウドサービスなので、管理が正確に行わ
れますね。もうじき年賀状の時期もやってきますから、このシステムを
利用して更なる利益アップを目指すのもよいアイデアだと思います。
年賀状は見込み顧客を一斉にフォローするチャンス!~名刺を元にオンラインで簡単に発送~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP