猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

iPhone用アプリケーション「Kung-fu Punch(カンフーパンチ)」

古い映画を観るのが好きで、よくレンタルしてるのですが子供の頃に
観たことのある映画を結構覚えてるもので楽しいですね。私が子供の
頃はカンフー映画が流行っていて、よく主人公の真似をして遊んでた
のを思い出します。男という生き物は単純なもので、アクション映画
を観た後はアクションスターに、極道映画を観た後は極道にとなりき
るところがありますよね。カンフー映画を観ていた頃の心をグッと
取り戻せるアプリがありまして、思わず楽しい気分になりました。
Kung fu Punch」というアプリなのですが、カンフーの達人気分を
味わえるアイテムになっています。iPhoneを握り締めてパンチを繰り
出すと風切り音が鳴るので、なんか強くなった気分になれます。
バトルモードでは、何人敵を倒せたかを測れたりと熱くなること間違い
なしのアプリです。ただ、熱くなりすぎて壊さないように注意しないと
いけませんが。Twitterへの投稿も対応していますので、倒した数を
投稿してみんなに見てもらうのも良いですね。
iPhone用アプリケーション「Kung-fu Punch(カンフーパンチ)」をリリース

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP