猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

愛猫の名前を入力するだけで、お宅の王国憲法ができあがります!~猫の王国“憲法ジェネレーター”公開!~キャットオーナー皆様の“納得&笑える”憲法公開中!

テレビ番組を観ているときに、お気に入りの製品のCMが流れるとなんか
嬉しい気持ちになりますね。先日も家族と観ているときにアイシアの
「猫の王国」のCMが流れたのですが、楽しいCMなので家族みんなが笑顔
になりました。猫と暮らしていると色々とルールがあると思いますが、
我が家の場合だと猫の食事時間が優先されることですね。先に満足させ
ないと人間の食事に手を出すので、ゆっくりと食事ができないので
そうなっています。猫の王国的に言うと、これが我が家の憲法という
ことになりますね。今、アイシアのサイトでは「猫の王国」の憲法を
簡単に作成できる猫の王国「憲法ジェネレーター」を公開しています。
これは愛猫の名前を入れるだけで簡単に憲法を作成できます。オリジナ
ルの憲法を作成することも出来ますので、みなさんの暮らし合った憲法を
考えるのも楽しいですね。
愛猫の名前を入力するだけで、お宅の王国憲法ができあがります!<br />~猫の王国“憲法ジェネレーター”公開!~<br />キャットオーナー皆様の“納得&笑える”憲法公開中!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




 BLOG TOP