猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

『日本人が成功すんなら、アジアなんじゃねぇの?』出版記念!48時間限定で応募者全員に最大7つのプレゼント

長く続く不景気と大震災で日本経済は大打撃を受けています。それに
円高の影響もあり、経営方針を見直す企業が増えています。今後、
起業するにも日本だけに目を向けていては厳しいので成長著しいアジア
の国々へ出るのも1つの手だと思います。私の知り合いにもタイやベト
ナムへ行き、ビジネスチャンスを伸ばした方がいます。実際に多くの
企業が進出してるのを見ますと、まだまだ可能性を感じますね。
『日本人が成功すんなら、アジアなんじゃねぇの?』という書籍が
あるのですが、とても興味深い内容になっています。まずは、各国の
状況や経済を知ることが大事なのでこのような本は助かりますね。
起業を目指している方や、更なる成長を目指す企業の多かも参考に
なると思いますのでぜひ手に取って欲しいですね。
『日本人が成功すんなら、アジアなんじゃねぇの?』出版記念!48時間限定で応募者全員に最大7つのプレゼント

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP