猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

ルミカ3rdシングル「星に願いを」11/2発売♪

ここ数年、あまり音楽を聴かなくなっていたのですが今年は1日中聴いて
いる日が増えました。テレビが面白くないのもありますが、心が疲れて
いる時はただ音楽を楽しむのが癒されて良いですよね。色々なジャンルを
聴くのですが、やはり歌声の美しいアーティストの曲に惹かれますね。
最近ですとルミカさんの曲を良く聴きます。綺麗な声と丁寧な楽曲が
聴いていて心地よくて気に入っています。11月2日に発売になりました
ルミカ 星に願いを はこの時期にぴったりな心温まる曲になっています。
オフィシャルサイトでPVを観たのですが、美しい世界観が溢れています。
2011年は辛いことの多い年でしたが、日本人みんなの共通の思いは同じ
復興だと思います。星の一つ一つに願っているようなこのPVは心に響き
ました。以前の日本に戻るにはまだまだ時間が必要ですが、祈る気持ちを
忘れずにこの曲を聴きながら頑張っていこうと思います。





 BLOG TOP