猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

日本を、日本のビジネスマンを応援し続けてきた「プレジデント」が、『仕事人×生活人』のための問題解決塾「プレジデントオンライン」 8大特典付き無料会員登録サービスを開始!

子供の頃は、大人になるともう勉強をしなくて良いものと考えていて
早く大人になりたいと思っていました。ですが、実際に働き出すと
学ばないといけないことが山ほどあって大変だと実感しました。仕事
の内容もそうですが、人間関係も複雑になりますし自分の人生も相手の
人生も関わることが多いので慎重に言葉を選んだりと苦労します。
あとは、長年働くことで経営に関わる立場になったことで時代に合った
戦略を勉強したりと時間がいくらあっても足りないですね。
ビジネスマンのバイブルとも言えるプレジデントという雑誌があるの
ですが、勉強になることが多く愛読されている方がたくさんいらっしゃる
と思います。Webの方でもコンテンツを展開していまして「プレジデント
オンライン」では本日1/23から8大特典付き無料会員登録サービスが開始
されました。Webオリジナルコンテンツを閲覧できたりと、ぜひ会員に
なりたいと思う内容です。今ならオープニングキャンペーンを実施して
いまして、2月末までに登録した方から抽選で豪華賞品が当たるチャンス
です。この機会に無料登録して、サービスを活用しましょうね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事




 BLOG TOP