猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

オレンジタグス、NFC新製品「SnapNFCカード」を発売。先着100社へ無償提供。安価にURL誘導などが可能

家族が多いと外食に行くだけで、結構な金額が必要です。少しでも
お得にと考えて行く前にはクーポンをゲットしたり、ポイントサービス
があるお店を選ぶようになりました。以前は、クーポンでも印刷したり
切り取ったりと面倒だったのですが今は携帯電話で簡単に利用できる
ので便利になりました。お店によってはメルマガ会員だけの特典や
タイムサービスなどもありますので、携帯電話は手放せなくなりましたね。
この前もファミレスに家族で食事をしたのですが、クーポンを利用した
ので思ったよりも安く済みまして助かりました。携帯電話を利用した
サービスはこれからも広がっていくでしょうから、この手のサービスを
導入するお店は増えていくでしょうね。
非接触IC カード・IC タグ製品の製造・開発を行う株式会社オレンジタグス
が先着100社へFeliCa(フェリカ)対応の「SnapNFCカード」を無償
提供するそうです。携帯電話やスマートフォンがこれだけ普及している
現状を考えると、会社としては新しいシステムは他社よりも早く導入したい
ですよね。私たち消費者のためにも、このような楽しめるサービスの提供
はぜひとも進めて欲しいです。
オレンジタグス、NFC新製品「SnapNFCカード」を発売。先着100社へ無償提供。安価にURL誘導などが可能

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP