猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

クラウンコンサルティング株式会社「一般社団法人 日本代理店マーケティング協会」の加入副理事長就任のお知らせ

引越しをすると、色々と買い替えたり見直したりすることが多くて
時間がかなりかかりました。住所変更のついでに保険の見直しを
したり、通信回線を見直したりと今まで後回しにしていたことを
一気にやる機会でもありました。手続きなどをしていて思ったので
すが、販売代理店を通して契約をしていることが結構多かったこと
です。今まであまり気にしていなかったのですが、そのことによって
簡単に手続きが終わったり本社に行かなくて良かったりと便利でした。
クラウンコンサルティング株式会社が販売代理店募集サイトの
bgent.netを運営しているのですが、見てみると色々な業種で代理店
を利用しているのが分かります。これから伸びるであろう医療・福祉
の業種やIT関連など、私たちの生活に直結しているものがあります。
今まで以上に代理店の必要性は増えていくと思うので、安心して
利用できる販売代理店募集サイトは重要です。その点bgent.netなら
日本代理店マーケティング協会に加盟していますから、サービスの
内容も濃く安心して利用できると思います。クラウンコンサルティング
株式会社 代表取締役の島村正顕氏は日本代理店マーケティング協会
の副理事長に就任していますし、それだけに大きな期待を持っています。
これからも代理店というシステムは、拡大していくと思いますので
利用を考えている企業の方はしっかりと情報を精査して信用の高い
会社を選びましょうね。
「一般社団法人 日本代理店マーケティング協会」の加入<br />副理事長就任のお知らせ

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP