猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ



“安定企業”“終身雇用”に不安高まる。東日本震災以降『独立志向が高まった』60%以上に!

テレビ番組などで、今後の日本経済などを話し合っているのを観ると
暗い気分になりますね。少子化や急激な円高、大震災による企業の
倒産など見通しの悪い材料が多すぎて不安だけが増えていると思い
ます。勤めている企業がいつ倒産するとかは、私たちのような末端の
社員には分かりませんからある日突然起こるかもしれません。その
ためにも社会を生き抜くための知識はしっかりと持っていたいです。
中には今の社会状況を見据えて、独立や起業を考える人も増えている
と思います。bgent.netが実施した独立・起業のアンケート結果を
見てもそれがよく出てると思います。特にまだまだ働き盛りの30代や
40代・50代の人は、いつかは自分の会社をと考えているはずです。
終身雇用が崩れた現在、勝負に出る人が多いのも納得ができます。
今までの経験と実績に豊富な情報を加えれば、起業も夢ではないと
思いますのでまずは情報収集から初めてみてはいかがでしょうか。
“安定企業”“終身雇用”に不安高まる。<br />東日本震災以降『独立志向が高まった』60%以上に!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP 


