猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

株式会社サンクユーが、EC-CUBE2.11制作サービスを開始

私の友人が勤めている会社が、本格的にECサイトを運営しだしたの
ですがかなり注文が増えたそうです。広告にもかなり力を入れたそう
なので、まだまだ満足してないそうです。どのネットショップも
キャンペーンやセール期間中は売上げが伸びますが、通常営業時も
安定した売上げが欲しいですね。そのためにも、1度来てもらった
お客様を手放さないよう使いやすいサイト作りは重要ですね。
最近ではスマートフォンを使う人が増えているので、それに合わせた
サイトも必要になっています。PC・携帯・スマートフォンとそれぞれ
のネットショップ作成が、今後の業績に関わってきますから早急に
対応するべきです。株式会社サンクユーが提供するEC-CUBE制作
新たにEC-CUBE2.11制作サービスを開始しました。EC-CUBEはECサイト
構築に優れているシステムで、先ほど言いましたPC・携帯・スマート
フォンと3つのネットショップを作成することが出来ます。カスタ
マイズ性が高いので、独自性の高い他とは違うサイト運営に適して
いると思います。多くのECサイトが似たようなデザインですが、
ショップの特色をだすのは大事なことです。来てくださったお客様に
長く隅々まで見てもらうにも、快適なサイト作成が必要なのです。
優れたシステムを利用することで、お客様とお店との距離が縮まり
まるからEC-CUBEのご利用をぜひ検討して欲しいです。
株式会社サンクユーが、EC-CUBE2.11制作サービスを開始

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP