猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

発売前の限定モデルが貰える!ジレットシークレットイベント開催

仕事の出先などで、サンプルを配ってる方を見つけると吸い寄せら
れるように貰いに行ってしまいます。お酒の試飲はさすがに駄目ですが、
結構試してみたかった物とか多くて嬉しいですよね。
今度の金曜日(2月10日)からジレットのキャンペーンがあるそうで、
ゴールド曜日限定シークレットサンプリングという心引かれるイベント
です。ゴールド(金)曜日にゴールドエリアでゴールドのシェーバーが
貰えるというイベントで、ぜひ参加したいと思いました。やはりゴールド
は縁起が良い感じがするし、今の暗い社会を明るくしてくれるこのような
イベントは嬉しいですよね。香川真司選手の直筆サイン入りシェーバーを
ゲットするチャンスもあるので、ファンの方は見逃せないイベントですね。
イベント実施は2月10日・2月17日・2月24日とありましてそれぞれエリアが
違います。どこでサンプリングがあるかはサイトのヒントと地図を見れば
一目瞭然ですね。せっかくなので2月10日の12時半~14時半を予想してみ
ると、ハンバーグレストランの「GOLD RUSH 新宿店」っぽいですね。
楽しいイベントなので、多くの方が参加してこの不景気な気分を吹き飛ば
してほしいです。
gillette.jpg


ブロカンのキャンペーンに参加しています!

 BLOG TOP