猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

スパ・リラクゼーション施設、治療院向けASP型予約管理システム『ワンモアハンド』新機能追加でリニューアル

忙しい時期を越えて仕事も楽になっていますが、溜まった疲れがどっと
出てきますね。お休みの日も、家でだらだらと過ごすことが多くて
もったいないと感じ出しました。家族にも悪いので、お出かけしながら
癒されることを考えてスパでのんびりとか考えています。大人も子供も
楽しめる施設が多いので、家族連れにはありがたい存在ですよね。
料金も安いので、利用される方が多くいつも混雑しています。マッサージ
など受けるにも予約を取らないといけないので、受けたり受けなかったり
するのですが最近では予約システムも進化しているので以前より楽に
なりました。特に株式会社クロスリンクが運営するスパ・リラクゼーション
施設・治療院向けのASP型予約管理システム「ワンモアハンド」は新機能が
追加されるので優れていると思います。2月20日にも追加された、新機能も
施設にとっては便利な機能で同じ時間内に複数顧客の予約を受けれるもの
です。治療内容によっては、2名以上受けることで効率よく運営できます
のでロスを減らすことができます。お客の立場としても、その方が助かり
ますので利用しやすくなりますね。今後も癒しを求める方は増えると
思いますので、新しいシステムを導入して上手に運営されることが
お客様を増やすことに繋がると思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP