猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

遂に登場!人とワンコが一緒に食べれる、本格的「お料理番組」放映スタ~ト!!

季節も変わり、暖かい日の光が心地よく感じますね。桜も咲いて散歩
するにはとても良い季節です。実家には老犬がいるのですが、帰ると
喜んでくれるので今週末にでも戻ってまた昔のように散歩をしたい
と思います。ペットも家族の一員と考える人が増えてきて、人間同様
に暮らすのが当たり前になってきました。昔は番犬というイメージが
ありましたが、子供や兄弟のように共に生きていく存在として大事に
されています。長生きしてもらうためにも健康が大事なのですが、
ペットたちは人間と違い自分で食事の管理ができません。良い食事が
健康に繋がっているので、飼い主さんは毎日気を使っていると思い
ます。CSテレビ朝日『いぬ大好き』という新番組で、ワンコと一緒に
食べれる ご飯のレシピを公開されるそうです。ワンコのために別に
作るのでなく、自分たち用に作った食事をワンコでも食べれるという
素敵なレシピで興味深いです。もちろん犬が食べてはいけない食材や
調味料は使っていないので安心です。普段から手作りで犬のご飯を
作っている方も、犬と食べるレシピを学ぶことで負担が減ると思い
ます。人も犬も健康で長生きをするためにも、食事は1番大事なこと
なのでぜひワンコと暮らしている方はチェックしてくださいね。
遂に登場!人とワンコが一緒に食べれる、本格的「お料理番組」放映スタ~ト!!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP