猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

アイシア新CF“猫の王国「国歌」篇”、4月9日(月)、WEB上にて公開!~キミがやって来た日から、我が家は猫の王国になりました~

商品を購入するときにテレビCMを参考にすることがありますが、特に
印象に残るCMだと商品を見ただけで嬉しい気分になったりしますね。
色々なCFがある中で最近お気に入りなのが、アイシア「猫の王国」の
CFです。可愛い猫の姿や猫との生活など猫好きな人にはたまらない
内容ですが、4月9日から猫の王国「国歌」篇がWEB上で公開されました。
さっそく見に行ったのですが、今回も猫たちの魅力が良く出ていて
楽しいですね。こんな猫の王国があったら楽しそうで良いですね。
うちの子たちも上下関係があるので、きっと1番年配の子が王様なの
かなと想像しました。今日もこの子たちが元気なのも、アイシアの
品質の良いフードのおかげですよね。美味しそうに猫の王国を食べる
姿を見てると癒されるので、猫も幸せに人間も幸せになれるこの製品
をちゃんと購入し続けようと思います。
アイシア新CF“猫の王国「国歌」篇”、4月9日(月)、WEB上にて公開!<br />~キミがやって来た日から、我が家は猫の王国になりました~

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP