猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

株式会社ウィルゲート、代表取締役:小島梨揮の著書「ウィルゲート~逆境から生まれたチーム~」出版のお知らせ

人生にはたくさんの分岐点があって、どれが正しい道なのかは誰にも
分かりません。分かるのは何年も先だったりと、選んだ道によっては
得るものも失うものも大きく違います。私のような小市民は、家族
との生活を守れる道を選ぶのですが友達の中には挑戦することを忘れ
ることなく迷わず進んでいる人もいます。同い年の友達が独力で起業を
果たしたのですが、悪戦苦闘の毎日でよく相談を持ちかけられます。
世の中には若くして起業したり、新たな分野を開拓する人たちがいます。
彼らの成功談や失敗談を聞くたびに、チャレンジしなかった自分に
不甲斐なさを感じます。どんな逆境でも強い信念と人を大切にする
ことを忘れなければ、逆境も乗り越えることが出来るのと思うので
頑張って欲しいですね。
起業を果たしみごと成功した方の著書とか読んでいると、結構勉強に
なることが多くて特に失敗を経験して乗り越えたとかの話は胸に響き
ますね。株式会社ウィルゲートの代表取締役 小島梨揮氏の著書
ウィルゲート 逆境から生まれたチーム」が4月5日に出版されたの
ですが、業界トップクラスの企業を作りあげた大変興味深い内容の
ようです。若くして起業し、成功を得てそして崩壊し、それでも見事
再生を果たすその姿は多くの起業を目指す方に勇気を与えてくれると
思います。今頑張っている方も参考になることがあると思いますので、
ぜひこの著書を手にしてくださいね。


ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP