猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

本・マンガ好きの方必見マニアサイト♪この本はおもしろい!!

最近はテレビドラマも映画も漫画が原作の作品が増えていますね。
子供の頃から漫画をよく読んでいるので、好きな作品が映像化される
話を聞くと興味を持ちます。映像化されるのは当然人気作品なので
賛否が分かれることが多いのですが、作品を新しい目線で見れる良い
機会なので私は好意的に感じています。色々ある作品の中でもお気に
入りは、多くの人に見て欲しいですよね。
多くの方の本・漫画のおすすめベスト3ランキングが掲載されている
bestmania(ベストマニア)なら、きっと同じ思いの人が集まっている
と思います。好きな作品を3作だけ選ぶのは難しいですが、作品の
内容やテーマによって絞っていくと面白い発見がありますね。どんな
ベスト3があるのかチェックしてみたのですが、それぞれに想いが
入っているのを感じて共感したり興味を持ったりと参考になります。
私が一押しと思ったのは、一般的に難しいと言われている漫画からの
実写映像化に見事に成功した♪原作が漫画のおすすめ映画Best3!

ですね。もちろん3作品とも観ていてファンで、映画の方も作品の
世界観を壊すことなく更に魅力を増した作品だと思います。
まだ観たことの無い方には、ぜひ観て欲しい作品なのでこのように
紹介しているサイトは有難いですね。多くの方が集まることで、
まだ観たことの無い作品を知る良い機会にもなりますのでたくさんの
bestmania(ベストマニア)に参加して世界が広がると良いですね。



 BLOG TOP