猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

映画・DVDのちょっとマニアックなランキングが知りたい方に♪

連休中は小旅行に行っただけで、購入していたDVDをまとめて観たりと
ほとんど家で過ごしました。今はDVDもかなり安くなっているので
レンタルよりも購入することが増えてきていたのですが、いざ購入
するとなかなか観る時間が無くて貯まっていました。若い頃は映画館
に良く通っていましたが、のんびり静かに自分のペースで観れるので
家で映画を楽しむのが合っているようです。観る映画を選ぶのは出て
いる俳優の方で決まることが多いのですが、特に好きなのがキアヌ・
リーブスさんが出演している作品でどれも魅力的です。
映画・DVDのおすすめベスト3ランキングをbestmania(ベストマニア)
でチェックしたのですが、やはり人気の作品が多く紹介されています。
その中で共感したベスト3は、マトリックスが気に入ったらぜひ観て
ほしい!素朴ナチュラルな演技で魅せるキアヌ・リーブスのおすすめ
映画 Best3!
です。この中で紹介されている陽だまりのグラウンドは、
何度観ても泣ける作品で私の心に多くのものを残してくれました。
人生はうまくいかないことばかりですが、もう1度頑張ろうと思わせて
くれる作品で大切なことを失う前に気づかなければいけないと教訓に
なる作品でもあります。
bestmania(ベストマニア)では、テーマや内容を決めて会員の方が
ベスト3を作るサイトです。有名な映画や漫画・音楽などから、
あまり有名でない作品まで色々紹介されています。新しい発見や
同じような思いを感じたりと楽しみ方がたくさんありますので、
ぜひサイトに参加してあなたのベスト3を作っていきましょうね。




 BLOG TOP