猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

重大事故防止、労務管理に役立つドライブレコーダー一体型国交省認定デジタルタコグラフ「タコドラ」が発売

ここ最近、大きな交通事故が多いような感じがして不安な気分です。
私は普段あまり車の運転をしないのですが、仕事などで急遽ハンドル
を握らないといけない時は非常に緊張します。交通事故は注意して
いても起きるときは起きますし、周りで起きることもあります。運送
業界で働いている方は、この不況もあって大変な思いをしてお仕事を
されていると思います。トラックやバスなどは特に重大事故に繋がり
やすいので、会社の方も安全指導や運行管理など安全対策に力を入れる
必要があります。多くの人員を使って管理するのは無理なことなので、
ドライブレコーダーを導入して安全性の向上を目指すのが良いことだと
思います。ドライブレコーダー一体型国交省認定デジタルタコグラフ
「タコドラ」が発売されたのですが、その機能性に驚きました。独自
の運転評価基準「グッドポイントシステム」で運転内容を評価したり、
「ヒヤリハットナビ」機能で運転状況や危険な内容など検証すること
が出来ます。交通事故は多くの人を不幸にするものです。日ごろから
安全管理を行うことで、交通事故が増えないようこのような便利な
機械を使って業界全体で取り組んで欲しいですね。
重大事故防止、労務管理に役立つ<br />ドライブレコーダー一体型<br />国交省認定デジタルタコグラフ「タコドラ」が発売

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP