猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

オフィス用品アスクルの「電池特集」

梅雨入りしてすっきりしない天候が続きますね。この時期を越えれると
暑い日々が来るわけですが、それまでに色々と準備しようと考えて
います。今年も猛暑になるでしょうから、暑さ対策や台風などの対策
などやることはたくさんあります。災害の時にやはり必要になるのが
懐中電灯などの器具ですね。生活の中では普段あまり使うことがない
のですが、私の仕事では良く使う必需品なので整備と電池の交換には
気を使っています。大震災の時に電池が売り切れて大変だったのですが、
普段の生活では電池の重要性を忘れがちなのかもしれません。作業用で
使う電池は計画的にストックするようにして、万が一購入できないよう
な時が来ても対応できるようにしておきたいですね。オフィスなどでも
停電が起きると大変ですよね。懐中電灯はもちろんのこと、今は電池
動かせる扇風機などもありますからストックは大事なことです。
オフィス用品を多く取り扱っているアスクルでは、様々なタイプの電池
があります。オフィス用品アスクルの電池特集を見ていたのですが、
まとめて購入するのに通販は便利で良いですね。これから購入するなら
エコのことも考えてeneloopなんか良さそうですね。繰り返し使えるので
環境に優しいですし、会社としてもエコを考えて行動するのに良い機会に
なると思います。アスクルでしっかり準備をして、今年の夏も乗り越え
ましょうね。



 BLOG TOP