猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

クリエイティブの未来を開く共同予約購入サイト「Fantastic!」誕生

今の時代、個性を大事にすることが多くなっていてファッションや
インテリアにしても自分らしさをアピールするようになってきました。
私が若い頃は個性を主張しないような社会だったので、同じような
格好で同じような生活スタイルをした人がたくさんいました。私は
なかなか馴染めなくて苦労をしたことを思い出します。生まれてくる
時代が早すぎたのか、それとも個性をアピールする度胸がなかったの
か今となっては考えても意味がないですね。今の時代を生きる人たち
は、個性をアピールして成功するチャンスですが景気の悪さもあって
簡単なことではないですね。クリエーターが活躍するには多くの人が
集まる場が必要だと思うので、チャンスがあればどんどん飛び込んで
行くのが良いと思います。クリエーターやアーティストと私たち消費者
を結ぶサイト「fantastic!」というのがありまして、その内容に期待
しています。クリエイティブな商品や作品を予約して購入することの
出来るシステムなのですが、予約購入金が目標額に達しないと商品化が
されないそうです。これなら無駄がありませんし、クリエーターも
目標を持って頑張れます。私たち買う側も、優れた商品に出会うこと
が出来るので購入者も自然と集まって来るでしょう。日本のものづくり
への情熱はまだまだ終わっていないと信じています。多くの方に見て
貰う良い機会でもありますので、クリエーターやアーティストの方には
ぜひ参加して盛り上げて欲しいですね。
クリエイティブの未来を開く共同予約購入サイト「Fantastic!」誕生

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP