猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

教えたい人と学びたい人をskypeでつなぐP2P学習サイト『Learning Space』講師数70名でスタート

最近ですが、時間があると簡単な料理を作ることを楽しみにしています。
手の込んだ料理は出来ませんが、酒のつまみぐらいは自分で作らない
といけないと思い始めました。私は子供の頃から魚料理が好きだった
のですが、家族はお肉料理が好きで家ではあまり食べる機会が少な
かったのも料理を始めた理由です。自分のお小遣いの範囲で食材を
購入して作るのですから、文句を言われることも無くのびのびと楽しん
でいます。レシピサイトや雑誌に載っている紹介記事などを参考に
していますが、料理初心者ですから分からないことも多いです。魚一つ
おろすのも最初はビクビクしながら挑戦したりと、それはそれで良い
経験ですよね。いずれは料理学校なんか通ってみたいと思っていますが、
今の仕事の状態では習い事は無理なのでネットを最大限利用して勉強
するつもりです。初心者にも分かりやすいレシピサイトも増えていますが、
直接教わりたいと思う方にはP2P学習サイトの「Learning Space」が
便利で良いと思いました。skypeを使い講師の方からレッスンを受ける
ことの出来るサービスで、レッスン内容も色々とあり素晴らしいサイトです。
料金体制もしっかりしているので、これなら無理なく教わることが出来
ます。料理を習ったり英会話を習ったりヨガを習ったりと、好きなレッ
スンを探せますので私のようにあれこれ興味を持っている人にも良いと
思います。なによりネットを接続できるところならどこでもレッスンを
受けれるのが良いですね。自宅で受けたり予約が取れればお昼休みに
受けたりと、勉強できる時間の幅が広がりますので今の時代にぴったりな
サービスです。学ぶことで自分を磨いたり、知識を身に付けることは生活を
豊かにしてくれると思いますので多くの方に利用して欲しいです。
教えたい人と学びたい人をskypeでつなぐP2P学習サイト『Learning Space』講師数70名でスタート

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP