猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

株式会社エモーチオがゲーム情報に特化したキュレーションサイトを開設

仕事が早く終わった日などは、なるべく子供たちの起きている時間に
帰るようにしています。子供の話を話を聞いたり、一緒にゲームを
したりと平日でも一緒に楽しい時間を過ごすのは大事なことだと
思います。あまり子供にゲームをさせるなと言う人もいますが、私自身
子供の頃はゲームにハマッていたので特に制限などはしていません。
私の子供の頃と違って、今の子供たちはしっかりしていて自分で時間を
決めたり宿題が終わってからなど逆に感心させられることも多いです。
私が選ぶゲームというと、昔の作品のリメイク版など思い入れのある
作品が多いのですが子供たちには古臭さを感じてしまう作品だったり
することもあるのでなるべく私も子供も楽しめる作品を選ぶように
しています。ゲーム関連のサイトで情報収集をしていますが、実際に
遊んだ方やファンの方の声も聴きたいので「bestmania」の関連サイト
であるPSPゲームソフトマニアでランキングを見てみました。作品の
コメントを読んでみると、実際に遊んだ方の意見がちゃんと書かれて
いるのでとても参考になります。ゲーム選びにはそれぞれに趣向がある
と思いますが、このように情報やたくさんのコメントがあると思いもよ
らぬ発見があったりと楽しいですね。これからの季節は遠出することが
増えるので、コメントを参考にして子供たちが飽きずにのんびり楽しめる
PSPおすすめゲームを探してみようと思います。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP