猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

世界中で 1億ダウンロードを超えるベストセラーゲーム『TETRIS(R)』がPlayStation(R)Networkで期間限定50%OFF! iOS版もアップデート配信開始!

空いた時間があるとゲームで遊んでいるのですが、興味深いゲームが
たくさんあって時間が足りないです。子供の頃から色々なゲームで
遊んでいたのですが、特にハマったのがテトリスですね。落ち物パズル
ゲームの元祖で、突然現れ心をガッチリ掴まれた記憶があります。
分かりやすいゲームシステムとテンポの速いゲーム性は、やればやる
ほどやめれなく面白さがあって何時間も遊んでいました。この作品は
今でも人気が高く、様々なゲーム機で遊ぶことが出来ます。それも
それぞれのゲーム機に合った新たなシステムが導入されてたりと、
昔からのプレイヤーも新しいプレイヤーも長く楽しむことが出来ます。
「TETRIS(R)」PlayStation(R)3版は最大6人のマルチプレイ機能や、
世界のプレイヤーとの対戦モードなど楽しみ方が増えました。
「TETRIS(R)」PlayStation(R)Portable版では、12種類のオリジナル
モードで飽きることなく楽しめそうです。この2作品がPlayStation(R)
Networkで7月31日までの期間限定50%offの大セールを実施しています。
名作をこの価格で楽しめるのは嬉しいですよね。iOS版「TETRIS(R)」も
App Storeでアップデート配信が開始されましたので、今年の夏は家でも
出先でもテトリス三昧で過ごしましょうね。
世界中で1億ダウンロードを超えるベストセラーゲーム『TETRIS(R)』がPlayStation(R)Networkで期間限定50%OFF!<br />iOS版もアップデート配信開始!

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP