猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

より優れたライターの育成を目指して今後の「検索エンジン上位表示」を意識した「記事作成代行業務」のためのセミナーを実施

この時期は色々な講演やセミナーなどがあって、多くの方が新しい
ことへの勉強をされていると思います。自己流での勉強も良いですが、
結構すぐに限界が来ると思います。例えば、アフィリエイトをやるに
も知識を持っていないと宣伝も効果がなく無駄な時間を過ごすことに
なったりします。在宅でwebライティングのお仕事をされている方も
増えていてそれぞれ得意な分野や苦手な分野があって悩まれていると
思います。苦手な分野の記事を無理して書くと、やはり内容の無い
ものや印象の悪い記事になったりします。得意な分野だけでなく、
幅広く記事を書いていくには勉強が必要になってきます。スキルアップ
を目指すのには他のライターさんと交流を持ったりセミナーに参加して
能力の底上げが大事だと思います。7月19日に株式会社ファナティック
という記事作成代行業務を請け負っている会社で「記事作成代行業務」
のためのセミナーを実施されたそうです。内容が興味深いものだった
ようで、検索エンジンの上位表示を意識した書き方など実践的かつ
知っておくべき重要なテクニックを教わるチャンスだったようです。
同じライター同士で意見交換も出来る場だったようなので、たま
開催して欲しいです。セミナーというと参加するのにためらって
しまう方もいると思いますが、人から学ぶ機会というのはなかなか
無いものなので逃さないようにしましょうね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP