猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

アメリカ生まれのファッションドールBarbieショップ「Barbie HARAJUKU(バービーハラジュク)」原宿にオープン

親戚の子供が遊びに来たので、玩具屋さんへ行ったのですが今も昔も
女の子はお人形さんが好きなようであれこれ迷いながら楽しそうで
した。昔と比べるとどの玩具も進化していて、色々と驚きがありました。
子供から大人まで幅広い人が楽しめることは素晴らしいことなので、
これからも進化が進むと良いですね。
アメリカ生まれのファッションドールBarbieショップ「Barbie HARAJUKU
(バービーハラジュク)」原宿にオープンするそうで、8月10日から
9月2日までキャンペーンを行っています。
BarbieHARAJUKU(バービーハラジュク)オープンキャンペーン<バービーフェラーリを探せ!!>
というキャンペーンで、渋谷・原宿・表参道エリアを走るBarbieの塗装を
したフェラーリの写真を取りFacebookまたはTwitterに投稿するという
参加型になっています。抽選で50名様にノベルティを、5組10名様には
レセプションパーティーご招待券をプレゼントとファンの方には
嬉しい賞品ですよね。このバービーフェラーリがかなりインパクトの
ある姿で、多くの方を魅了しそうです。ファッション性の高いバービー
ですから、このぐらいインパクトがあると新しいファンも増えそうで
良いですね。最近の子供たちにも喜んでもらえると思うので、ぜひ
お店がオープンしたら子供と一緒に訪れてくださいね。
アメリカ生まれのファッションドールBarbieショップ「Barbie HARAJUKU(バービーハラジュク)」原宿にオープン

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 BLOG TOP