猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

音楽っていいな♪みんなのマニアな音楽ランキング♪

今年ももう9月になり、この残暑を乗り越えれば一気に年末モードに
入りますね。今年の夏も色々とありましたが、毎年のように思うので
すが何かを置き忘れたようなセンチな気分になります。来年の夏を
思い描きながら、残暑を耐えていこうと思います。夏が終わると待ちに
待った食欲の秋がやってくるのですが、今年も今のうちから何を食べ
ようかとワクワクしています。秋は過ごしやすい時期なので、四季の
中では一番好きな季節です。食欲以外にも芸術だったり恋愛だったり
と何かと心の動かされる時期ですよね。年齢的に恋愛はもう遠い昔の
話ですが、昔を思い出すと切ない気持ちになる記憶が結構あります。
どれも恋愛がらみでしたが、あの時こうすれば良かったとかああすれば
良かったとか考えて自己嫌悪に陥ったりします。そんな時はその頃の
自分が聴いていた音楽を聴いて思いを巡らせたりしています。
色々な方の音楽のおすすめベスト3ランキングをチェックすることの
出来るbestmania(ベストマニア)で、色々と検索してみると自分に
合ったベスト3を見つけることが出来ました。
恋愛の秋も深まってきました。ラヴ・ソングの秋にセンチメンタルな気分になりたい方におすすめのCDBest3!
なのですが、青春時代に良く聴いていた鈴木雅之さんと鈴木聖美さんの曲が
紹介されていました。あの頃は背伸びした大人の恋愛に憧れていたので、
苦手なお酒を飲みながら女性との時間を過ごしたことを思い出します。
お酒に酔わないよう頑張りながら、必死に女性を楽しませようとして
いた姿を想像すると恥ずかしくなりますね。そんな時代を思い出させて
くれる音楽の力というのは素晴らしいものですね。今も鈴木雅之さんの
歌声を聴くと心がチクチクするのは、大切な何かをまだ私が持っている
証かもしれません。これからもこの感情を大切にしていきたいです。
bestmania(ベストマニア)では、このように色々な方のベスト3が
掲載されているので参考になったり気持ちを共有できたりと楽しい時間
を過ごすことができます。自分で自分が選ぶベスト3も投稿できるので、
大切な何かを伝えたいと思う方や自分の足跡を残したい人などはぜひ
参加されて多くの方と繋がりあうと良いと思います。

 BLOG TOP