猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

ゲームマニアさんも、初心者さんも、ゲームの口コミならこちら♪

この時になると最近の難しいゲームが苦手になってきていて、昔の
ゲームは単純だけど奥の深いものが多かった気がします。最初に買った
ゲーム機がファミコンだったので、子供の頃はどっぷりとハマって
いて勉強をしないので親に怒られた記憶があります。色々な種類の
ゲームを楽しみましたが、気に入ったゲームは何度もやり直しては
クリアしてを繰り返したものです。私のようなファミコン時代を懐か
しむ方も多くいると思うので、bestmania(ベストマニア)の
ゲームのおすすめベスト3ランキングでファミコンを検索にかけて
みると子供の頃に戻ったような懐かしい気分になりました。色々と
チェックしていくと同じよな趣味の方もいて嬉しくなりました。
'85~'86にハマったファミコンゲームBest3!
なんかは、ど真ん中で
どれも何時間もやり続けた思い出があります。特にツインビーは
無我の境地でやり込んだ記憶があります。今の時代のシューティング
に慣れた方は、単調さに物足りなさを感じるかもしれません。ですが、
私のような思い出深い人にはその単調さもまた味の一つです。ボス戦
直前で音楽が変わったりと、今では当たり前の演出もあの当時には
ドキドキさせられたものです。昔を思い出すのにもbestmania(ベスト
マニア)は良いサイトなのですね。あの頃私と同じようにハマった
方と思いを通わせれるのは、今の自分に癒しにもなりますし刺激にも
なります。これからも色々な方のベスト3が集まれば、たくさんの
思い出を共有できるので多くの方が参加されると嬉しいですね。



 BLOG TOP