猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

環境・ CSR・地球温暖化対策に活用できるグリーンサイトライセンスを株式会社アップルツリー(代表取締役:西山英蔵)が導入

残暑もだいぶ緩やかになってきて、やっとクーラーを使わずにすむ
ようになりました。今年はなるべく使わずに過ごしてはいましたが、
子供や猫たちが熱中症にならないよう適度に使うようにしていました。
私たちが子供の頃と比べると、あきらかに暑さの質が違うので地球
温暖化は着実に進んでいるようで恐怖を感じます。今もそうですが、
これから先の未来を考えると、私たちがするべきことが分かると思い
ます。個人や家族での環境問題への取り組みも重要ですが、企業の
取り組みこそ未来に繋がることだと思います。企業が成長していく
にもCO2削減やバイオ燃料への変換などは、かならずプラスになる
ことですし大企業だけでなく中小企業も積極的に取り組んでいくこと
で日本の産業も活性化していくと思います。株式会社アップルツリー
がホームページの環境認証サービス「グリーンサイトライセンス」を
導入したそうです。「グリーンサイトライセンス」とはWEBサイトで
環境貢献を行う仕組みでして、企業や私たち消費者が環境保護を身近に
感じさせる環境認証サービスです。ITと環境と言うと交わらないように
考える人がいるかもしれませんが、そこに人が関わる以上出来ることは
たくさんあります。このような取り組みに賛同して、参加される企業が
増えることこそ豊かな社会を作る礎なのだと思います。社会全体が環境
保護を当たり前のように行うようになるためにも、私たちも積極的に
環境保護に取り組んでいきたいですね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

 BLOG TOP