猫ぶろぐぱーつ

最近の記事

月別アーカイブ

クチコミLink

抜かない、剃らない、痛くないサーミコン(熱線)式脱毛器no!no!HAIR

 

中古医療機器のかしこい選び方・買い方

 

ニキビ エステ攻略~車一台分費やした私の奮闘記~長い間ニキビに悩まされている方へ!

 

お得なプロバイダを選ぶなら比較.comで!

 

まとめ

【iPhone 用アプリ】GPS機能を利用した【モンスター探索位置ゲーム】を8月よりリリース! 

今年も色々なゲームがリリースされましたが、どのゲームも個性的な
物が多く飽きずに楽しめました。ゲームを行う端末も増えているので、
それぞれが特長を活かしたゲーム開発をしているのでこれからも楽しい
ゲームが増えていきそうです。中にはGPS機能を利用したゲームも
あって、移動した場所によってアクションがあったりする先進的
ゲームは凄いと思いました。8月1日より配信が始まったiPhoneアプリ
ピクタントフロンティア」は、大人から子供まで幅広い人が遊べる
無料ゲームです。iPhoneのGPS機能を使ったゲームで、地域によって
出現モンスターが変わる非常に面白みのあるシステムになっています。
遊びに行った先で新たなモンスターとの出会いがあると思うと、外出
するのが更に楽しみになりますね。このゲームは子供でも安心して
遊べるように考えられていて、ダウンロード無料・アイテム課金のない
完全無料で遊べます。掲示板やチャット機能もありませんので、保護者
は安心できると思います。普段、ゲームで遊ばない方でも子供と一緒に
遊ぶのにぴったりなゲームなので始めてみるといいですね。今から
家族旅行に行く方も多いので、旅先での良い思いで作りにもなります
からぜひご家族で遊んでみてくださいね。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



 BLOG TOP